スポンサーサイト


夏の終わりに








まだまだ夏の匂いが残るこの場所で


それでも光が柔らかくなり


吹く風に心地よさを感じた今日の午後




気づかぬうちに


季節は移り変わり


「今」の瞬間が「過去」になる


それはまるで飛行機が通り過ぎるかのようなスピードだ




私はこの場所に立ち


涙ぐむ



確かに進む季節の一歩と


自然に包まれた喜びを感じたから




人は自然を感じたとき

自然な自分になる




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

「今」の瞬間が「過去」になる

う~ん、胸にじんときますね♪

そうです、おなじこの一瞬は二度と来ない…だから一生懸命悔いの残らないように生きたい。

って、ほんとは残りっぱなしですけどね^^;

おととい自然を感じにいってきました。
おかげでリフレッシュ!元気いっぱいです。

メルマガでアメジスト自慢?(笑)って…、ショップをみてみたら、立派に自慢していいきれいなアメジストでしたね♪

メルマガもシトリンブレスも楽しみにしています。ひかりちゃんも頑張ってね^^

2. kakachanさんへ★

コメントありがとうございます!
最近はみなさん、時間に追われて忙しくされている方が
多くいらっしゃると思いますが、
だからこそ、自然に触れて自然を感じて、
浄化されてほしいなって思います。
自然に触れるのは、天使を感じる上でも重要なことになるんだそうですよ^^*

あ、もうすぐメルマガ配信予定なので
楽しみにお待ちくださいね~☆★

1. 詩人みたい・・・

自然を感じるって気持ちいいですよね。
山々に囲まれているわりには、あまり触れてないんです・・・(/ω\)
今度時間を作って散策でもしようかな
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
