スポンサーサイト


ブレス


みなさま、おはようございます晴れ



残暑厳しく、涼しい季節が待ち遠しい今日この頃。

それでも田んぼを見渡すと、

なんと稲穂が実っているではありませんか。



ついこの間まで草(?)だけだったのに、

ちゃんと実がつき、お米としての風格が出てきている。



そんなお米の成長を見ると、

一歩一歩季節は進んでいるんだなって感じます。

秋はもう目の前ですネ。




さてさて、そのお米の成長に負けじと、

私もがんばっておりますよ!



・・・スカッシュですが(笑)



熱中しすぎて、ショップの更新も滞っております…ガーンスイマセン




え~、今日はスカッシュを一緒にがんばってくれている

私のブレスを紹介しまーす。






THE・水晶。



一番手前の大きな水晶は、龍を彫ってあるもの。

この龍ちゃん、以前、天然石検定を受検するときにも応援してくれて、

今回もスカッシュを応援してもらいたいなって思って、

このブレスに入れてみました。



あとはヒマラヤ水晶と、

ルチルクォーツと、

普通の水晶。



このブレスを付けるようになって、

やたら眠いのですが、ヒマラヤ水晶の浄化のお陰?でしょうかぐぅぐぅ

それともただ眠いだけか。


来年の新人戦まで一緒にがんばってほしいブレスです。







シトリンくん。(+スモーキー、カルセドニー)


これは、今一番気になる石がシトリンなので、

身に付けています。

夜とか、寝るときとか、スカッシュ以外の時間に

私の腕にはまっているブレスです。



なんと、天然シトリンなんですよ音譜



今、ほとんどがアメジストを処理して、

黄色くしてシトリンとして売られています。


別に悪いことじゃないです。

そうやって表示して売られていますし、

天然シトリンに比べると、買いやすいお値段をつけて売られていますし。



ただ、シトリンは太陽の石と言われるぐらい、

太陽と相性の良い、はつらつとした石ですが、

アメジストを処理したシトリンは、

もともとがアメジストだけに、太陽に当てると色が抜けちゃうんですね。



その点はちょっと残念かな~と、個人的には思っています。




太陽の石がほしい!と思った私は、

迷わず天然シトリンを選んでしまいましたとさ。



ヒマラヤ水晶も、このシトリンも、

クラックがキラキラしてて、レインボーが出て、

すっごく綺麗ですラブラブ



次はラブラドライトのブレスがほしいなー。

天然石欲は尽きぬ・・・にひひ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. 一個さんへ★

おつかれさまです~(^O^)/
きっともうすぐリニューアルでお忙しいんでしょうね。

石ってちょっと欠けていても、イビツでも、
愛情こめて紡いでやると、最大限に輝いてくれると思っています(*^o^*)
逆にあまりに質の良い石って整いすぎて
愛嬌がないというかなんというか・・・。
だから、そこそこに質がよくて、そこそこに欠点のある石を
選んでいるつもりです♪

もし、シトリンブレス、気に入ってくださったようでしたら
オーダーとして承りますので、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね(*^▽^*)

一個さん、来月からの準備、がんばってくださいね!!
またショップにも遊びにいきまーす!

9. 定食屋さんへ★

定食屋さん、ありがとうございます(^^*)
この龍のビーズは高かった・・・。
でもその分、大事にしようって思ってます!
パワー、あると思います。攻撃性が高まるような気がします…^^;

ショップにも彫りビーズのブレス出してみようかな~って思ってます(密かに)
定食屋さんもインディカ頑張ってくださいね♪

7. 無題

ひかりさんが使う石はどれも質がよくてきれいですね。

シトリン きれいですね~
こういうブレスがひとつほしいな…


石を触っていると、安心します♪

6. 龍だぁo(^-^)o

わぁいっ(^O^)/
ドラゴンちゃんだぁ~(^-^)
ドラゴンちゃんのブレスは憧れですっo(^-^)o
パワー強そうだぁ(☆。☆)
スカッシュの試合にいっぱいパワー送ってくれるよ(^-^)絶対(^^)v
頑張ってね\(^O^)/

5. 水晶!

自分も今は水晶のブレスしてます!
(かなりごつい感じですが・・・)

スカッシュの方も怪我しない程度に頑張ってね♪

4. りょうさんへ★

こんばんは~^^
デザインがシンプルなだけに、素材的に良いのを…
と思って選んでみたんですが、
実際はクラックもたくさんあって、
意外に愛嬌のある石達が集まってくれました。

そうですねーヒマラヤ水晶は高いよね(。>0<。)
実は私も2~3ヶ月かけてビーズ集めたんです。
その分、ブレスに仕立てると、可愛くて仕方ないですよ♪
(ヒマラヤは独特のパワーを持っていて、
浄化しなくてもいいぐらいのパワーの強さらしいです☆)

3. こんばんは^^

キラキラしてて素敵なブレスですね~☆
ヒマラヤ水晶に天然シトリン、、
ひゃ~、良いのつけてますね~。うらやましー(≧▽≦)
やっぱヒマラヤ水晶はパワーあるのかな?
最近、ヒマラヤ水晶が欲しくて欲しくて!!
でも高いんですよね~∑(-x-;)

2. nikorizohomeさんへ★

はじめまして!
こちらこそコメントありがとうございます☆
先ほどはお邪魔いたしました。

ラブラドの神秘的なシラーがたまりませんよね!
同じシラーでもムーンストーンより、
ラブラドの方が個人的には好きです^^

またいつでも遊びにいらしてください♪
私もうかがいますので、よろしくお願いします(^^)

1. はじめまして!

ペタありがとうございます

ラブラドライト、私も大好きです。
シラーがたまらないですよね~
また遊びに来ますね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
