スポンサーサイト


迷惑メールが多いので



みなさま、こんばんは星


もうそろそろお盆休みが明ける方も多いと思います。

中にはすでに明けてる方もいらっしゃるかもしれませんね。


お休みが長いと普段のお仕事モードに戻るのは

ちょっと大変かもしれませんが、

みなさん、がんばっていきましょー!!



さて、ここ最近ちょっと困ったことが・・・。


HP(ショップ)に法律として連絡先を書かねばならず、

どうしてもメールアドレスがさらけ出る形となります。


そう、そのアドレスに迷惑メールが届くことが多いんですよね。

一日6~8件は届きます。

今はこの数で済んでいるけど、

このまま放っておいたらどんどん増えていくかもしれません。



我慢の限界を向かえる前に、

アドレスを変更しようかなと思っています。


ショップ専用のメアドですし、本当は変更したくないのですが、

迷惑メールが届くとあっては、見過ごすわけにはいきません。



メアド変更するにあたって、

ショップからメルマガを配信し、お知らせしようと思います。

もちろん、ショップからもお知らせします。




いやな世の中ですね。

結局メアドを変更しても、きっといつかまた届くでしょう。

イタチごっこですね。


みなさんもくれぐれも引っかかったりしないよう、

迷惑メールには十分気をつけて、

ネット生活を楽しんでくださいね★





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. 一個さんへ★2

メルマガ届きましたか?^^
メルアドの業務連絡、もしかして2通届いてなかったですか?
すいません、ネット環境重くてなかなか送れなかったので
つい2回カチカチ押してしまったんです。。

そうですね~石は好きです。
唯一、心を開放して触れることができるのが、
天然石かもしれません。

石は生きていますし、純粋にこちらを見つめてくれます。
だから私も心を全部見せるというか、自分らしい自分で
石と向き合うようにしています。
・・・というか石が心開かせてくれているんでしょうね~☆

でも、石を思う気持ちは本当にその人それぞれだと思いますし、
そんな反省などなさらず、楽しんで石と触れ合ってみたらいいと思いますよ♪

7. 無題

メルマガ、ありがとう!
楽しみにしていましたよ~

ひかりさんは本当に石がすきなのね~
その思いがじんじん伝わってきました。

それに比べて、天然石を扱っている私は…恥ずかしかったです。
石よりもデザインに目がいってたかな~ともう反省…
ひかりさんのメルマガで勉強かつ刺激をもらいながら、アジアンブルー2年目を出発します♪

6. 一個さんへ★

まあ!一個さんのところにも送られてきますか!?
ほんっと気分悪くなるのと同時に、あきれちゃいます…^^;
なんだかそういうことしている人が可哀想に見えてくるんですよね。
でももう変更しましたよ♪

5. kakachanさんへ★

同じところから送られてきてるみたいなんですよー。
アドレスは違えど、同じような特徴がありますから
同一犯に違いない!(しかも携帯からやと思います)
ほんまに迷惑ですわー><;

3. わかるわかる…

ほんっと、迷惑メール多いよね~
気分も悪いし、こんなんを削除する時間がもったいないなあと思うよ。

2. そんなん来るんやぁー

大変やねぇ(>_<) ひかりちゃんが悪いんとちがうのにアドレス変えやなあかんのも嫌やね!!

1. 迷惑メール

そんなに来るんだぁー!
そんなことをして何が楽しいんでしょー?
よくないね!
ひかりちゃんの我慢は普通の人の我慢以上になっちゃうから早めの対策!賛成です。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
