スポンサーサイト


【終了しました】10名様リーディングモニターになってくださる方☆

募集は終了いたしました。
ご応募くださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ


先日、サロンLOTUSにて、

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・イントゥイティブ(AI TM)

セラフィーナ美梨子さんによる、

セラピスト認定の講座=エンジェルワークショップの

ビギナーコースを受けてまいりました。



もうそれはそれは、とても優雅な講義となり、

ときにはしっかりと、そしてときには小鳥のさえずりのようなお声で、

天使とともに、花園でお勉強しているかのような

素晴しい時間を過ごしてまいりました。





情報社会。

色んな情報が簡単に手に入る時代で、

天使のことやスピリチュアルな分野も、

本屋に立ち寄れば、

当たり前かのように沢山の本がひしめき合って並んでいて、

本当にいとも簡単にその知識が手に入る時代ではあるのですが、

それなのに、私ははっきりとした正しい知識を持ち合わせず、

ただ自分の感じた感覚だけを頼りに過ごしていました。



色んなところで聞いたり見たりするものだから、

それを簡単に信じたり、

逆にどれを信じたらいいの?

正しい情報はどれ??

といった感じで、はっきりとしたものが分からずに

今まで来てしまいました。



そんな私を、美梨子さんは清く正しい知識や言葉・文字を持って、

スピリチュアルな基本、天使の基本をじっくりと教えてくださいました。

魂や光、天使、ハイヤーセルフや潜在意識、顕在意識。

なんとなく知っていたこと、聞いたことあること、

さらに知識を深めるために、美しい言葉を持って教えてくださいました。


私にとっては、とっても大きな収穫となり、

心から受けてよかったーー!と思えるワークショップでした。



知識を身につけた後は、

正しいカードリーディングについてのお勉強。

天使が私を囲んでくれる感覚、

さらには私の中に入って、

私を通してメッセージを届けてくれる感覚、

いつも自分でしているよりとても強烈で、

エネルギーを敏感に感じすぎて目まいを起こしてしまいました(笑)


カードリーディングについては、

美梨子さんからとても素晴しいですよ^^

ってお褒めのお言葉をいただいちゃいましたーーキャハハ上げ上げ

めちゃくちゃ嬉しかったーーーーー!!




そして、ビギナーコースは無事に終了となりました。


最後に、課題を提出して、認定が降りることになります。

その課題とは。


エンジェルカードリーディングを20セッション行い、

感想を提出すること☆




そこで、お一人様につき、

*今一番天使があなたに伝えたいメッセージ

を1セッションとしてお届けさせていただき、

残りの1セッションを、お好きな内容でリーディングさせていただき、

お一人様、2セッション分のメッセージをお届け

させていただきたく企画にご協力してくださる方を

10名様、募集いたします。


終了いたしました。

早々にお集まりくださり、誠にありがとうございました!




課題としてのリーディングセッションですので、

お届けさせていただいたメッセージの内容につき、

必ず、ご感想をお送りしてくださる方にお願いいたします。



次のコースが9月に受けることになっていて、

それまでに提出したいと考えていますので、

リーディングのメッセージは8月中には

全ての方々にお届けしたいと思っております。


私の夏の宿題といったところでしょうか^^


ご協力・ご応募くださる10名の皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。



ご協力・ご応募くださる方は、

こちらからお願いします♪

リーディングモニター応募フォーム




こちらは終了いたしました。
ご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました!\(^o^)/












関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
