スポンサーサイト


変化と価値について考えていること(硬い題名だ)


エネルギーワークを受けるにつれて、

だんだん作りたいって思うアクセサリーが

変化してきていることに気付きました。


昨日は、サロンLOTUSでエンジェルワークショップ。

美梨子さんの心温かい講義を、

守護天使が見守る中、頑張りましたニコニコ


昨年美梨子さんに会ったときよりも、

私についてくれている守護天使が、

もう数えるのに時間がかかるぐらい沢山増えてますラブラブ

って言ってもらえてすっごく嬉しくて、

昨日も、私についている天使の羽が

もう今にも羽ばたきそうに、大きく、ふつふつとしていますね

と言ってもらえて、涙が出そうでしたラブラブ


講義のことはまたゆっくりと記事にしたいと思います音譜


そう、そして、天然石のアクセサリーなのですが、

なんだか今までの作り方では満足できない・・というか、

今まで通りのやり方で石を集めてみても、

なんとなく違うな~って思うようになって、

もう一段階アップしたクリスタルや、クリスタルの選び方、

デザインや、クリスタルの並べ方など、

もっと視野を広げたアクセサリーが作りたいな!

って考えるようになっています。



作風が変わっちゃうかな。

エネルギーが高まるにつれ、

アクセサリーのお値段上がっちゃうかも・・・

でもそこは、

自分で自分の価値を認めてあげなきゃいけないし、

身につけてくださる方にも、

それだけのエネルギーがつまったアクセサリーを

気持ちよく付けていただきたいし、

正当な価値=正当な価格を付けていきたいと思っています。


安いことに越したことはないけど、

安い値段ということは、

そのものの価値を下げて、価値以下に評価している結果で、

そこには必ずヒズミが生まれると気付きました。

提供している方には無理がかかり、

買う方は安く買ったという理由で、

本当は価値があるのに、

(あまり表現は良くないかもしれませんが)

価値がないかのような、あまり大事にしない傾向というか、

安かったからという理由で大切にする気持ちが欠けてしまうかも

しれないということに気付いたんです。


正当な価値、正当な価格をつけることで、

気持ちよく提供することができるし、

手にしてくださる方も、価値あるものに触れる喜びを

感じるのではないかなということに気付きました。



だからといって、「なんじゃこりゃーー!えっ

っていうような高い価格をつけるつもりはありませんので、

ご安心くださいね(笑)


ネットショップのトップページもある日突然ちょっと変わってるかもです。

なんだかそれぐらい、

とても今までとは違った感覚の自分です。


上へ。

さらに上へ行きたい。

まだまだ上へ行きたい。


食事の変化。

思考の変化。

感覚の変化。

エネルギーの変化。

どこまで変化するのだろうとちょっと楽しみな自分。



アクセサリーも心のままに、

クリスタルたちとコミュニケーション取りながら、

楽しく作って行きたいと思いますドキドキ

何より無条件で大好き!!って思える時間ですから。

大事にしたいですニコニコ



さらにエネルギーワークは続いていきます。

今年いっぱいは自分のために、魂を磨いていきます。

がんばろ~~~音譜音譜音譜




ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 朋代さんへ♪

お久しぶりです~☆
お元気に過ごされていらっしゃいますか?^^

自分ではなかなかステップアップしてるぞ~!っていう感覚が分からないので、
そういってもらえるとすごく嬉しいです♪
普段は、お会いしたあの日となんら変わりない私なのですよ^^;
でも食事一つでも食べたいものが変化してますので、
きっとステップアップしてるのかな^^

朋代さんもレンタルサロンの方はいかがですか?
もっと早くにお知り合いになれていたら、
インナーチャイルドのセッション受けたかったです。

ショップ、ゆっくりですが更新していきますので、
よかったら遊びにいらしてね^^

1. すてき~☆

ひかり さん お久しぶりです

久しぶりにブロブにお邪魔したらびっくり!!

ひかりさん すごくステップアップされてますね
素敵です
 
ショップの作品もひかりさんらしい優しさと柔らかさを感じました
ショップもこれからちょくちょくお邪魔させていただきますね

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
