スポンサーサイト


可愛いノート*


今日はお出掛け先で、可愛いノートを見つけて、
欲しい!て思ってお値段見たら、これまた可愛いお値段だったので、
思わず二冊ゲットドキドキしてきました。

どちらにしようか迷ったのですが、
あまりの可愛さに選べなくて…ラブラブ










アフターヌーンティで買いました。

わりと厚くてシオリのリボンもついていて、
何かとつかえそう音譜

ちょうど、お客さま情報のアドレス帳になるノートを探していて、
折角なら可愛いのがいいな~と思っていたところ、
こんな可愛いノートをみつけたので、
早速このノートをアドレス帳にします!

アドレス帳。
パソコンで出してファイルにしたらいいのですが、
このあたり、アナログ人間なんでしょうか汗
どうしてもノートに書いておきたいんです。

お客さまも増えて、メモだけでは把握しきれなくなってきていて、
だけど、不思議と自分の手で書いたものは
何となくだけでも記憶にあって、
この方は○○県に住んでいらっしゃる!て、
思い出すんですね。




これからも手書きでアドレス登録をしていきたいです。
この厚いノートが、一杯になるまで、
お客さまが来てくれたら嬉しいな~ニコニコ




Android携帯からの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. *Faerydae*妖精からの贈り物をあなたに*myu**さんへ♪

myuさんも手書きなんですね^^
手書きはやはりエネルギーが伝わるし、やっぱり記憶が残りますよね。
ずーっとご縁が続きますように・・と願いを込めて、
可愛く、かつ頑丈で丈夫なノートに書くのがいいかもですね♪
myuさんもお気に入りのノート探してね^^

1. わかります!!

私もお客様やクライアントさんのご住所などはノートに手書きしています。
その方が、覚えていられますよね^^
私も、丈夫なノートを探して書きなおそうかな♫
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
