スポンサーサイト


素敵な方たちにお届けできました☆


先日、ネットショップをオープンし、

品数も少ないし、

完璧に完成しているわけではないショップだけど、

早速ご購入してくださった方々がいらっしゃいました!

もうめちゃくちゃ嬉しかったんです!!

だって、「オープンしても最初は来てくれなくて当たり前」

という気持ちで臨んでいたから、

まさかお2人も来てくださって、

よけいにすっごーーーく嬉しかったです。

(その後他のお客様からもオーダーをいただき

嬉しい限りです♪ありがとうございます)


最近仲良くなってくださいました リリアム さん音譜

そして、

思えばもう長くお付き合いくださっている tiare さん音譜

お二方はそれぞれのブログでもご紹介くださっていて、

とても素敵に書いてくださっております。


私も素敵な方々にお届けすることができて、

本当に嬉しいです。

何より、大事にしてくださる方々なので、

それが何よりも一番嬉しいことです。


どんなものでも、物を大事に使い、大切にする。

そういう人大好きだな~~~ラブラブ


リリアムさんも、tiareさんも、同じ関西在住の方なので、

いつか機会があればお会いしたいなって思っています。


リリアムさんは近いうちにお会いできるかなラブラブ

楽しみだわ~~



リリアムさんもとっても素敵な作品を作っておられますよニコニコ

プロフィールに載せておられる作品集がすきで

よく眺めています目


tiareさんは、色々がんばっておられますメラメラ

ハワイがお好きで在住したいとか!

私も一生に一度は行きたい場所ですハワイハイビスカス




お2人とも素敵な方たちで、

お客様の枠を超えて、お友達のような感覚で、

このようなご縁をいただけたことを

とても嬉しく思います。


ありがとうございますラブラブ

これからもよろしくねラブラブ!




ペタしてね  読者登録してね




*********************************************


私のネットショップです♪

品数少ないけど遊びにきてね^^


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




コメントの投稿

非公開コメント

6. yuu☆さん♪

そうなんです!
まさか私もすぐに来てくださるとは思わず、嬉しい誤算(?)でした♪
yuu☆さんにうまく行かないわけがないって言っていただけるなんてーーー!!
めちゃくちゃ感激です☆☆☆ ニヤニヤしちゃうな~(笑)

不思議と好きなことをしているときって、
忙しくても疲れないですよね♪
もっともっと楽しいこと沢山したいし、発信もしていきたいなって思っています☆

私はyuu☆さんを見習わなきゃって思ってたんですよ*^^*
お互いそう思っていたのですかね^^
そうだとしたら良い関係なのかもしれませんね♪

5. リリアムさんへ♪

えええ~!ほんとですか!?
ありがとうございます♪
実は私も気に入ってます自分のラッピング(笑!)

私の都合でお会いする日が延期になってごめんなさい><
けどその分お会いしたとき、嬉しさ倍増!☆☆☆

画像認証44444?!すっごーい!
天使の計らいでご縁が繋がったっていうことでしょうね^^
嬉しいなあ、リリアムさんとソウルメイトかな^^

4. わぁいわぁい~♪

こんばんは♪

早速、お客様来て下さったようで私も嬉しくなりましたぁ☆
温かなお気持ちを大事にしてらっしゃっるひかりさま☆なので、うまく行かないわけがないと思っていました♪
これから、ますます忙しくなると思いますが、無理せず、楽しみながら、頑張って行って下さいネ☆
私もひかりさま見習って頑張らなきゃ…と思いましたぁ(*^^*)

3. ありがとうございました(__)

ひかりさん♪
そうそう!私もラッピングの可愛さに感激したんです☆
もちろん捨てずに残してあります(笑)
お会いする日が本当楽しみですね♪

コメントの画像認証が、なんと44444です(笑)

2. tiareさん♪

こちらこそ、ありがとうございます!
私もteareさんと出逢えてとっても感謝しています♪

お包みするときに、
「いってらっしゃい、ご主人になってくださる方をしっかりお守りするんだよ☆」
って言いながらラッピングします。
その思いがtiareさんに伝わってのかな^^

ラッピングもあまり可愛すぎる過剰なラッピングにすると
あとが困るでしょう?捨てられないっていうか^^;
だから程よく未練なく捨てることができるように(笑)シンプルにしています。
なのに開けるのがもったいないって言ってくださって、
本当に嬉しいです。

いつかお会いしましょうね!!
電車で2時間もあれば会えますしね^^ 楽しみにしています。

1. こんばんは。

わぁ~ひかりさん☆ブログに書いて頂いて嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました。何よりひかりさんとここで運命的に出逢えたことに感謝してます。
品物が届いた時いつも思うのですがとても丁寧でひかりさんの優しい気持ちが伝わってきてなんとも言えない温かい気持ちになれます。
可愛い梱包も開けるのがもったいないです(笑)いつかお会い出来る日を楽しみにしていますね☆応援してます^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
