

和歌山のスタバは

今、仕事帰り、たまにはと思って、スタバで一人ランチ中ニコニコ

スタバは職場の同じ館内にあるので、
ふらっと入ってしまうのを止めるのに必死(笑)


和歌山のスタバはお年寄りが多いです。
大坂に出たときたまに入りますが、
大坂は若者が多いな~って思います!

それだけ和歌山にはお年寄りが多いということでしょう。

私はお年寄りが井戸端会議をしているスタバが好きです。
時間がゆったりしているし、
セカセカした感じがないので、
スタバというより、地元の小さな喫茶店みたいな感じがして、
のんびりできます♪

今もそこで、老夫婦のお二人が
同じお皿のドーナツをわけっこして食べています(*^^*)

いいな~~~

なごむ~~~


田舎を嫌がる若者も多いですが、
私は田舎が大好きです♪

田舎スタバ万歳\(^o^)/








Android携帯からの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
