スポンサーサイト


カレーを作っている間に



今日は晩御飯に妹がカレーを作ってくれましたナイフとフォーク


その間、時間が空いたので自分用にピアスを作りました。






↑ ピンクめのうのピアスラブラブ


結構大きめな石なので、


ピンク色が目だってすごく可愛い。


シンプルなデザインだけど、


このカラーのお陰ですごく乙女チックにしてくれるの。






↑ 宝石質 水晶のピアスラブラブ


きらきら。もうこの上なくきらきら。


写真では全く分からないんですが、


光を当てると七色にひかります。


これは大人っぽくしたいなって思ってたら、


これもシンプルなピアスになってしまいました。


付けてみると、髪の中からまばゆいばかりの光がきらきらして、


上品にパッと目を引く感じになりました☆






↑ パールとインカ。王道。


はじめ、パールだけで作っていたんですけど、


妹から「地味や」とダメだし(笑)


で、相性の良いインカを追加しました。


大きめ9ミリパールが耳元でゆらゆら。


ちょこんとピンクがアクセント。


これは、可憐なワンピース姿にきっと合う!


ジーンズに甘めブラウスでも合うかも!


パールって女性を上品にしてくれるから不思議音譜




今日作ったのはこの3点。


全部シンプルな感じですね。


シンプル・イズ・ザ・ベスト。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. magazinn55さま★

ご訪問ありがとうございました。
ブログを始めた当初、興味本位で
他サイトの「ブログランキング」に登録いたしましたが、
今はあまり自分の中では重要視しておりません。

それよりもこのブログは
ショップのお知らせや
ご縁あって集まってきてくださった方々と
コミュニケーションを楽しむものとして
使っていきたいと考えております。

折角ご訪問してくださり、誠に申し訳ないのですが、
ランキングの登録はご遠慮させてくださいませ。

7. ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

6. りんさんへ★

コメントありがとうございます!
最近ご連絡せず申し訳ございません。
りんさんもお元気でいらっしゃいますか?
(私たちは元気です。)

ピンクメノウは、ブレスに入れようと思っていたものです。
結局入れなかったのでこうしてピアスにリニューアルです☆

いつもありがとうございます。

5. 可愛いね♪

元気にしていますか?

ピンクメノウ、可愛いね★
パールとインかも素敵ね♪

4. ろぽさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい!><;

うふふ^^* 可愛いっておっしゃってくれて嬉しいです♪
そうそう!水晶は太陽に当てるとサンキャッチャーみたいになりますよ♪
素材、いいのを使うとデザインはシンプルですむから
楽チンです(笑)
ろぽさんのもまた見せてね(*^▽^*)

3. ピアス

わ~ヘ(゚∀゚*)ノ3点とも全部好きです♪
すっごいかわいい♪
あえて選ぶと私はドロップ型の水晶が一番いいかな~。サンキャッチャーみたいになりそうで素敵☆

2. 一個さんへ★

ね☆ やっぱりシンプルがいいですよね♪
派手な感じも可愛いけれど、アクセが目立っちゃいけないのよ。
女性そのものの綺麗さを目立たせるため、
アクセは脇役でなくっちゃ☆
そうなると、やはりシンプルな感じに作ってしまうんです。

ピアス、お褒めいただき、ありがとうございます(*^o^*)
ピンクめのうのフープピアス、付けやすいですよ♪
髪が短い方に似合う形かな~って個人的には思ってます。
(最近この形ばかり付けてるかも。)

水晶ブレス、あれはUPした日に売れちゃいました^^;
またそのうち【SALE】しますね!

1. 素敵~☆

>シンプル・イズ・ザ・ベスト

はい、私もこれだと思います。
どうしても、デザインに懲りたくなっていくのですが、自分がつけたらと思うと、やっぱりどうしてもシンプルになっています。

でも、シンプルって、意外と難しいんですよね。
引き算、引き算…で、頭を悩まします(笑)

ところで、ピアスたち…素敵ですね~
まず、石がきれい!とっても質がいいのがわかります。つくりも丁寧ですね。

最初のピンクめのうのピアス、かわいい色!
このピアスパーツは初めてみたんだけど、つけやすいですか?

私は水晶のピアスが好きです。
あっセール品の水晶のブレスがほしいと思ってショップにいてみたら、もう売れてた…あたりまえだよね~とってもお買い得だもん。残念

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
