スポンサーサイト


yuu☆さんとの出会いで天使とお近づきに♪


私が、天使がいる☆って信じ始めたキッカケは、

yuu☆さんのホームページを見つけたことでした。

今でもはっきりと覚えています。

yuu☆さんのホームページを見たときの

あの優しい風を切って私に心地よいエネルギーを

送ってくれたときのことを。

その頃、yuu☆さんはホームページを始めたばかりで、

みんな見てくれるか、お客様が来てくれるか、

とても不安だったとおっしゃっておられたのですが、

そういう素直で正直なお話がかえって余計に

人を惹きつける魅力を持っておられる方でした。


私はドキドキしながら、yuu☆さんのホームページから、

大天使ハニエルのアチューメントを申し込みました。

(今はアチューメントはされていないようです。)


アチューメントが終わり、メールでそのときの様子や、

そのときに受け取ったメッセージなどを送ってくださったのですが、

もうそのときの私の驚きといったら

表現の仕様がありません。


心の模様や、考えていること、今の状況や、

そのことについてのメッセージ、

さらには前に進むための心構えなどなど、

本当にまるで、全てをお話した後のような内容で、

(もちろん一切私のことはお話していなかったです)

すっかりyuu☆さんの能力の高さや正確さに

魅了されてしまったのです。


かれこれ、5~6年前?のことです。

そこから期間限定のメニューや、

女性ならではのメニュー

例えばシンデレラレッスン桃スペ☆などの、

女性にとってとても必要で、

とても嬉しいメニューなどが盛りだくさんで、

私はお金が許す限り、申し込ませていただきました。

ラッキー☆なことに、シンデレラレッスンが、

今、再開しています!!

詳しくは、yuu☆さんのブログ→こちら を見てみてください^^


そして、年に一度、絶対に外せないメニューがあります。

それは、

一ヶ月ごとのメッセージを天使からもらえる、

星と天使のメッセージ というメニュー!!

これは、yuu☆さんが始められたときから、

一度も欠かさずに申し込んでいます♪

(これは毎年、12月あたりに申し込みのお知らせがあります☆)


ハニエルのメッセージも、

星と天使のメッセージも、

今までのアチューメントやメッセージ、

全て保管しています。



私は、天使がいるなんて思ってもいませんでした。

それが今では友達のような存在になっています。

日々の小さなことも天使に助けられています。


天使はいるよ♪

天使とお友達にならない?^^

天使はあなたを待ってるよ☆

って教えてくれたのが、yuu☆さんでした。


それに加え、yuu☆さんは占星術もなさるので、

天使のメッセージ占星術で最強なのです!!

とても助けられました。


yuu☆さ~~ん!

ナヨナヨだった私が、天使とお友達になって、

天使からメッセージを受け取っています~!

さらにエネルギーワークを頑張っています~!



天使との友情を深めるために

手を引いてくださったyuu☆さんには

とても感謝しています。



実は、yuu☆さんも、始めたばかりのアメブロで

私のことをご紹介くださっているんです*^^*

その記事は、こちら。

誰かにご紹介いただくというのは、

ちょっぴり恥ずかしいのですが*^^*


明日もさらに、ご自身のブログで

ご紹介くださった方の記事を書きたいと思います☆




私の周りには、

魂のエネルギーが高く、

天使や妖精、女神さまと仲良しで、

聡明で、上品で、そしてご自身の能力を大切に思い、

大事にされておられる方が多く、

目指したい女性が沢山います。

そんな方々に囲まれて、私は幸せもんだ~~と思うのです。

お話しているだけで、

自分の魂もクリアになっていくような気がするから。


私もそんな風に思ってもらえる女性になりたいです♪



yuu☆さんのホームページ
http://moonangel.littlestar.jp/


yuu☆さんのブログ
http://love.moonangel.littlestar.jp/


yuu☆さんのアメブロ
http://ameblo.jp/moonangelyuu/






*************************************




オープンした私のネットショップです♪

天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆






ペタしてね  読者登録してね










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
