スポンサーサイト


いっぱい いっぱいです



みなさん、こんにちはhello

ネットショップをオープンさせて5日目です。

まだまだ完璧なショップじゃないし、

バナー作ったり、お支払いのページを作ったり、

検索サイトに登録したり、

メンテナンスのページや、天然石のページや、

考え出したら何も手をつけられずに

おろおろするばかりの自分がいて、

余計に時間ばかりが過ぎて、

結局わけが分からなくなって、

とりあえずブログ書いてますガーン


今ショップは商品画像だけで、

なんの説明もないまま、ポカーンとしてて(笑)

そんな状態なのに写真と作品名だけで

購入を決めてくださったお客様もいらっしゃって、

ありがたいやら、焦るやらで(笑)

ボーっと5日もたってしまいました。

こんなんで大丈夫なのか?私。


ゆっくりペースになっちゃうかもしれないけど、

やっとやっと夢の一つのカケラを手にした気持ちなので、

がんばって続けていきますニコニコ




そうそう、ショップの方の画像がとても暗いんです><

パソコンで明るいわ~って思ってる画像でも、

ショップに載せると暗くなってしまって気分が半減。。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


マリア様の守護メダイのブックマーク ¥2,000



う~~む、なんとか明るく撮りたいものだ。

新しいカメラを買おうか?(そんな予算はないガーン

オークションで安く手に入れる?

憧れの一眼レフが欲しいなあ。

キムタクが宣伝しているニコンのデジカメよさそう♪

もうちょっと値段が下がるまで待とうか。


みなさん、どうやって明るく綺麗に撮ってるんでしょう??

カメラの雑誌でも買って勉強しなきゃ。

この時代だから、腕の悪さをカムフラージュしてくれる

性能の良いカメラがあるはずだ!(笑)

私はカムフラージュしてくれるカメラを探します。



今日は、ブログのお返事をする日にします^^

コメント、沢山ありがとうございます!

一週間近くになっちゃいますが、順にお返事コメント

させていただきますので、

また夜のゆっくりタイムにでものぞきに来てね~ドキドキ



ブックマーク、アップしました。

Luce di pietra


早くバナーつくらなきゃ・・・



ペタしてね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. Flower&Stone&Joy♪とみ みきさんへ♪

ありがとうございます!!
やっとオープンさせましたよ~
実際まだまだ完成には程遠いけど^^;

みきさんも、もしかしてコンデジ!?
一眼レフお使いかと思ってました。すごく写真が綺麗なので。

白飛びした?って思った写真が意外に綺麗だったり。
明るいめを意識しながら撮らないと・・ですね☆

色々教えてくれてありがとう!!感謝です^^
フォトショップに近い、フリーのソフト探してみます(笑)

5. tiareさんへ♪

写真、素敵って言ってくれてありがとう!
試行錯誤しながら撮っているので、
tiareさんの言葉で励まされました☆

マイペースで進んでいきますね!

4. 大変大変遅まきながら・・・

ずっと気になっていたのになかなか伺えず・・・
オープンおめでとうございます!!!

そうそう、ネットの画像は普通より明るくしないと映えないです☆
レンズが明るめのコンデジでも室内撮り中心なら十分ですよ^^
一眼レフもほしいとは思うけど(^ ^;

露出(←必須)をあげて撮ってから
フォトショップ(←必需品)でわたしは加工しています。
せっかくのきれいなアクセサリーだもんね。
簡単に明るくなるからお試しあれ♪
フリーの画像加工ソフトもあるよ~。

3. こんばんは

ひかりさん、お写真とても素敵だと思います^^
画像だけでも十分伝わるものがあります。
なので焦ることなくゆっくりでいいんだと思います(^^)/

2. Angel&Crystal ~リリアム~さんへ♪

リリアムさんもお勉強中なんですか?
なんかね、こう、自分で満足できる写真が撮れなくて・・・
もっと石のキラキラ感とか、透明感とか、生き生きした感じとか、
そういうのもおさめたいのだけど、難しいですね><
実物を見ていただくのが一番伝わるんですけど、
それじゃネットショップじゃなくなりますしネ(笑)

1. 無題

画像の撮り方すっごく素敵だと思いましたよ~(*^O^*)
私もただ今撮影のセンス勉強中です(/_;)
気分転換して、ひかりさんのペースでがんばって下さいね(o^^o)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
