スポンサーサイト


ハッピー☆な誕生日


今日は、大切なお友達から、

まさかのサプライズ・プレゼントが届き、

しかも2人から届いて、

もうびっくりするやら嬉しいやら、

なんて言ったらいいか分かりません!

昨日、誕生日だとブログで書いたから

もしかして急いで送ってくれたのかしら。

そうだとしたら申し訳ないな~あせる


しかも、ごくごくたまにしかログインしないにも関わらず、

フェイスブックからもメッセージをいただいて、

ブログも沢山コメントをいただいて、

本当にみなさん、本当にありがとうございますしょぼんアップ



こんなにも沢山の温かなエネルギーをいただいて、

私の魂は今、幸せ満腹栄養100%って感じチョキラブラブ


思えば、私はいただいてばかりだな、

周りの方にしてもらってばかりだな、

ってそう思います。

はたして、同じものをお返しできるかと言えば、

自信はないんだけど(汗)

その分、私は私のできることで、

お返し(循環)していけるようになりたいです。



ネットショップの方が思うように進まなくて、

コメントへのお返事が遅れていますが、

必ずお返事しますので、

もう少し待っててくださいねニコニコ



感謝をこめて。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. Flower&Stone&Joy♪とみ みきさんへ♪

コメントありがとうございますー!嬉しいです^^
お返事が遅れてすいませんでした><

家族が仲良くしていると、仕事も順調にはかどるものですよね。
家族が自分らしくリラックスしながら過ごせる家にしたいな^^

私がんばります!

7. きよさんへ♪

ありがとうございます~!
お返事遅れました>< すいません。

期待してくれて、ありがとう♪
誰よりもキラキラになりたいです^^
私もいつか、「きよさんの手作り市」とかやってくれないかな~って期待してます♡

6. ニコリ蔵さんへ♪

コメントありがとうございます^^
遅れてすいません><

お忙しいのに、こうしてコメントをいただけただけでも嬉しいです。
誰にも負けないキラキラした一年にしたいな^^

落ち着いたらまたピグでお話しましょうね!

5. リコさんへ♪

コメントありがとう~~~~♡
お返事が遅くなっちゃいました><すいません。

なんだか今年の誕生日はいつもと違うような気がしてます。
今までそうでもなかったけど、なんだか今年はとても嬉しいんだ~♪
何かいこと起こるかな!?

そうそう、通帳入れ、オーダーしたいと思いつつ、
なんだか時間だけがたってしまいました><
また落ち着いたらお願いしたいです^^

私はリコさんから温かさとか、ペースの大切さをいただいております。
ありがとう^^

ネットショップ、やっとオープンしたけど、
ちょっと見切り発車だった~!?って感じ(笑) いまさら。

4. おめでとうございます!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!!

ご家族仲良く、そして飛躍の一年になりますように♡

無理せずがんばってくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..

3. 無題

お誕生日おめでとうございます。

これからの
キラキラひかりさん
期待してまっす☆

素敵なことがたくさん
起きますように☆

2. お誕生日おめでとうございます

この一年がひかりさんにとって
幸せな幸せな一年になりますように♪

1. 無題

お誕生日おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ
誕生日の翌日が新月で次の日が夏至。
なんだかパワフルな歳のスタートですね♪

循環。ステキですね。
「いただいてばかり」だなんて~、
私はひかりさんに言葉や姿勢、もちろんオーダーもだけど、素敵なものをいっぱいもらってますよ(*^▽^*)

ネットショップの準備、大詰めかな?
がんばって~(^O^)/ふぁいと~☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
