スポンサーサイト


お気に入りのペン


台風が横切っていますが、みなさん影響はないでしょうか?

私は和歌山ですが、和歌山の北なので、

ありがたいことに、

いつもほとんど影響もなく過ごすことができています。



ネットショップのオープンは22日ですラブラブ


・・・間に合うのでしょうか・・・?(笑)



今日はそういえば、誕生日でしたホールケーキ

家族からおめでとうを言ってもらって、

もうこんな年だから誕生日なんてって思ってたけど、

いざ言ってもらえると嬉しいもんですねニコニコ




私のお仕事道具↓


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-DSC_0141.JPG


ネットショップの構築に色々とメモしたり、

書いとかなきゃ~!っていうことを

ザザっと書いたりしています。


ペンは、モンブランのシャープペンラブラブ

これは父がずいぶん前に買ったもの。

父は一度も使うことなく、綺麗に保管していました。

それを譲り受けました。

もうこのモデルは販売されていないようで、

貴重といえば貴重なのかな。


私にとってはもう手が震えそうな高級品。

しばらく触らず仕舞っておいたのですが、

それの方が勿体無いかなって思って、

思いきって使ってみました。


とても使いやすい!っていうものでもなく(笑)

今の販売されている普通のシャーペンの方が

断然手にフィットし、使いやすいと思います。

だけど、なんだかとっても使いたくなって使ってみたんです。

そしたら、なんとなく仕事がはかどるような気がする~~☆

ショップ作りのほとんどが、ひらめきや、勘や、

感じていることを大事にしながら進めているのですが、

そのひらめきなどが、鋭く、ひらめきやすくなるような、

そんな気がするんです☆

試しに、普通のシャーペンやボールペンでやってみても、

なんとなく普通なんです。

ひらめきではなく、普通に頭使ってるんです。


そうじゃなく、今回のショップは、

天使たちと一緒に作りたいって思ってるので、

メッセージを感じながら進めていきたいと思っていて、

頭で考えて作りたくないんです。


そのメッセージをキャッチしやすいくなるのが、

このモンブランのシャーペン!

「ええ~?そんなもので~??」って思われるかもしれませんねニコニコ

けど、実際そうなんです。

私にとって、自分のエネルギーが高まる

アイテムになってるんだと思います。

物にもエネルギーがあると言いますし、

気が入るとも言います。


だから、たまたまかもしれませんが、

このシャーペンは、私のエネルギーを高めてくれる、

そんなエネルギーを持っているシャーペンなんでしょうね。


たまたま、私にぴったりと合って、

私のエネルギーを高めてくれて、

私の仕事のサポートをしてくれて、

ゴールドに輝いて私の心も満たしてくれて、

本当に特別な一本になっています。



オープンまでもう少し。

まだまだなんですが・・(汗)

モンブランちゃんとともにがんばります。




ペタしてね  



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12. 優子りんへ♪

ありがとう~~~!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~><

誕生日は、年齢関係なく嬉しいものだね☆

やっと夢のヒトカケラを掴んだ感じです。
これからもっともっと大きいもの掴んでいきたいな^^
いや違う。掴みます!!と言い切ってみたり。

11. Ryokoさんへ♪

お返事遅れてしまって、ごめんなさい~~><
コメントありがとうございます♪

Ryokoさん、最近一層お料理がすごいですね!!
塩麹とトマトのお料理、私でもできそうで嬉しい♪

もっともっと輝きを出したいなって思って、
それには何も付録はいらないんだって気付いたの^^
付録どころか、どんどん取り払ったら輝きを増すんだって気付いたの!
付けるのではなく取る。
これからどんどん取っちゃうわ~~!!

ネットショップ、まだまだ商品少ないけど、また遊びにきてね♡

10. soraeさん♪

お返事が遅くなり、ごめんなさい!><

コメントありがとうございます^^
この一年は、魂を磨こうって決めています。
もっと自分の名前に自信を持てるように、
堂々とひかってます!って言えるように、
なにより自分らしい輝きを取り戻したく、
磨いていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします^^

9. ラカラカさんへ♪

ラカラカさ~~ん!お久しぶりです~~!!
お元気でいらっしゃいますか?
ヒーラー養成の講座はいかがですか?楽しい?^^

ショップ、やっとオープンしました☆
自分らしく、自分のペースでがんばっていきます!

8. リリアムさんへ♪

お返事が遅れてしまい、ごめんなさい><

リリアムさん、ありがとうございます^^
リリアムさんもネットショップとかされないんですか?

7. ステファニー澄香さんへ♪

お返事がだいぶ遅れてすいません><

コメントありがとうございます♪
これからの一年は魂磨きに精を出したいと思っています!
どうぞよろしくお願いします^^

めっちゃ光って眩しいぐらいになりた~いヾ(@^▽^@)ノ

6. ♪♪♪♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひかりさん、お誕生日おめでとう(^∇^)
今日はひかりさんが生まれたハッピーな日!
そして、また新しい自分の始まりの日ダネ
ドンドン夢を叶えて行ってネ♬
そして新月だからお願いしなきゃ~♡

5. ひかり★さんへ

お誕生日おめでとうございます!!!

ひかり★さんをこの世に産んでくれたお母様にも感謝ですね。

最近、一層、輝きが増しておられるのがなんとなく伝わってきます!

ネットショップも楽しみにしていますね♪

4. お誕生日☆

おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年もまた
お名前のように
ひかり輝いて
ますますお幸せに
なってくださいね~v(^-^)v
心よりお祈りしております☆

3. おめでとうございます。

お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます。

いつまでも可愛く綺麗なひかりさんでいてね。
もうじきショップオープンですね。

とても楽しみにしています。

2. 無題

ひかりさん♪

お誕生日おめでとうございます(*^O^*)
オープン楽しみにしていますね♪

1. おめでとう~♪

ひかりさん☆お誕生日おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
今年一年も益々、磨きをかけて美しくなってくださいね~♪

ピカピカ☆に光って眩しくて見えなくなるかも( ´艸`)

今年一年が素敵な一年になりますように☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
