スポンサーサイト


魔法のワンド作り☆



いつもお世話になっている澄香さんのサロンへ

魔法のワンドを作りにいってきました音譜

ワンド。

いつしか私には無くてはならない存在で、

ワンドがなくっちゃ始まらない!っていうぐらい大好き。

一年ほど前にも澄香さんのサロンで作ったのですが、

(そのときのブログはこちら→フェアリーづくしのワンドWS!!

そのワンドがぼろっと石と木の接着部分が外れて、

澄香さんに言ったらワンドWS開催してくれることになり、

ルンルン気分で行ってまいりました音譜


今回はゴールドを基調にした感じで、

でも可愛くもしたいかも~って思ってたのですが、

いざ作り始めると、全く違う雰囲気になってしまい・・あせる

澄香さんに最初、どんな感じにします?って聞かれて、

頭では「ゴールド基調、可愛く」って思ってるのに、

口では「シャーマンっぽく!」って答えてるのえっ

こらこら、誰が言った・・?って自分でびっくり(笑)


製作中も、ここにこの色、ここはこの色、

あのリボンをリボン結び、

その皮のひもはワイルドに巻け、とか、

色々上から注文殺到で(笑)

正直、あまり好きではない色のリボンも指定されたけど、

自然にその色のリボンに手が伸びていきました。

これからの自分にとって必要であったり、

その色を使うことでサポートしてくれるんだって思います。



可愛くもしたかったので、ラベンダー色の皮ひもや、

メダイで作ったチャーム、7色のチャクラ対応の石も持参。

けどお呼びでなかったあせる

全く使わず、持ってきたまま、そのまま持って帰りました。


一番不思議だったのが、

私は右利きなのに、製作中はずっと左利きで作ってること。

リボンも左手で巻き巻き。

めっちゃ巻きにく~~~!って思ってたら左でやってる。

無意識に左で作ってて、

右でしようって思うと動かなくて、左手が出るんです。

仕方なく左でもくもくと巻き続けました。


ふわふわの羽もた~くさん付けてキラキラ

澄香さんにもお手伝いをお願いして、

素敵なワンドが出来上がりましたドキドキドキドキドキドキ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


エンジとベージュの皮ひも、

2本重ねて巻いてる部分、

変わったことに後ろでリボン結びしています。

まさか後ろにリボン結びくるとは思わなくて、

澄香さんと2人で「へ~!面白いね~!」って話しました。

個性が溢れてますね。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


意外に大きいんです!!

どしっと重さがあって、両手を使って持たないと、

ごとって落としちゃいそう。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


右は一年ほど前に作った壊れてしまったワンド。

大きさも随分と違いますね~。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


羽いっぱい付けて、女王さまみたい指輪王冠1キラキラ


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

ちょっと分かりづらいかな、

レインボーも入ってて、めちゃ綺麗ですキラキラ虹



最後澄香さんに、光のエネルギーを入れていただきました。

黄色い花喜びのエネルギーキラキラ

黄色い花アバンダンディア(豊かさ)のエネルギーキラキラ

黄色い花愛のエネルギーキラキラ

黄色い花清らかな水のエネルギーキラキラ

黄色い花自然界のエネルギーキラキラ

が、パワフルに、澄香さんの手が痛くなるぐらいのパワーで

エネルギーが入ってくれました!

とてもとても嬉しくて、ぎゅってしました。

持ったとき、さらさらと清らかなせせらぎを感じ、

こぽこぽって、綺麗な澄んだ水が湧き上がって

流れていくのを感じました。


私の相棒が出来ました。




その後は、澄香さんとご近所のカフェに

ランチに行きましたピラフディナー

そこでの女子会トーク、面白かったな~晴れ

ちょっと特殊な(!?)バーに行く約束も(笑)

(実現するかしら!?)


ランチも美味しかったし、とっても楽しい1日でした。

そして濃~~~~~い1日でした。

未来は明るい!

楽しみな未来!

絶対に実現する未来!

そういうのを感じさせてくれる方なんです、澄香さんって。

素晴しい女性ですニコニコ



とにかく楽しい1日で、帰ってからしばらくぼーっとしちゃった。

本当に、ありがとうございました、澄香さんニコニコ音譜





ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 澄香さんへ☆

楽しい1日でした~♪
本当、口と手が勝手にですよ^^;
でもその通りにしたら、心から満足のいくワンドができたので、
とっても充実感で溢れています。
誰がサポートしてくれたんだろう~☆

ワンド、なんだか沢山欲しくなってきます。
またWS開催してくださる機会があれば嬉しいです!

1. こちらこそ!ありがとうございました

ホント!
楽しかったです~♪

口と手が勝手に~。。。。て面白かったです(爆)

そのおかげでとっても素敵なワンドが出来ましたね!
ひかりさんが喜んでくれている姿をみて、すごく嬉しかった~♪
また機械があったら作りましょうね^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
