スポンサーサイト


びっくり仰天、メルマガ!?



みなさん、暑いですが、いかがお過ごしですか?ヒマワリ


私は最近スカッシュでダラダラ汗をかいていて、

代謝が常に上がっているのか、

クーラーの中でラーメン食べただけでも汗がだらだら(笑)


でも汗をかくことで、体から毒素や不純物が出ていくと思うし、

また体の浄化もできると思うから、いいことだと思います☆




さてさて、昨日のことです。

嬉しいことに、夜中にショップの方でブレスのご注文があり、

「うふふ♪嬉しいな♪」って思ってウキウキしてました。



ネットショップってメルマガを希望するって言えば

そのお店からメルマガが配信されてきますよね。

そのメルマガで次回更新情報が分かったり、

新しい商品の情報が分かったり。


で、私もショップからメルマガを配信しようかどうか

迷った時期があったのですが、していなかったんですね。



でも!

昨日、そのご注文いただいたお客さまからの注文メールを見ていたら

「メルマガ:希望する」と書いてくださっているではありませんか!!


まさか!まさか!希望してくださるとは思っていなくて、

もうびっくりして、本当にすっごく嬉しくて、どうしましょ~~!てな感じです音譜



今まで書いたことないものだから、

嬉しさの反面、何書けばいいのだ?なんて焦りも出てきたり(笑)


でもきっと石好きのお客さまだと思うから、

石のことも盛り込みながら

色んな更新情報などもお伝えできたらいいなって思ってます。



まずは…

メルマガ配信できるよう設定からがんばろうな、私。



希望してくださったお客さま、ありがとうございます(^^)♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

9. らぴすやさんへ★

なんだか新しい流れをいただいてるようで、
自分でもとっても嬉しく思います。
ここしばらくは自分のやりたいこと、
自分の時間というものを軽視していた気がするので、
今、色んなやりたいことを遠慮せず挑戦しているので、
とっても充実しています。

はい!上手くいかなくても今後にいかされると思って
納得のいくまでがんばりますね!

>一番良いところで、噛んでしまった気分・・・

すいません、思わず笑ってしまいました(笑)


8. りょうさんへ★

そうなんですよ~!メルマガですよ~!
自分でも信じられない(-^□^-)
『お気に入り』でも十分嬉しいのに、
メルマガってさらに嬉しいものですね♪

がんばるー!!
りょうさんも委託販売がんばってー!!

7. 一個さんへ★

うん!とっても嬉しかったの♪
飾らず、気負わず、このままで楽にがんばってみようかなって思ってます。
もし私のメルマガでよければお送りいたしますよ(^^)
「メッセージを送る」から一個さんのアドレスを教えてくださいませ☆
一個さんのショップもメルマガ登録できますか?

6. kakachanさんへ★

あら!kakachanさんもメルマガ希望してくださるの?!
嬉しいです~(^^)♪ ありがとうございます。
もしよろしければ、メッセージでアドレス教えてくださいね☆
第一回目はお盆明けに配信予定でーす。

5. 失敗やぁ~

今度→今後です(^_^;)
一番良いところで、噛んでしまった気分・・・

4. 頑張ってねo(^-^)o

なんか次々と新しい事に挑戦してますね!
すべて上手くいくわけじゃないかもしれないけど、必ず今度に活かされると思うんで、頑張ってくださいね♪

2. 無題

ひかりちゃん、よかったね(^-^) うれしいよね~うんうん、よくわかるよ!
メルマガかぁ~ 私もみたいなあ…
ひかりちゃん、いつものそのままでいいと思うよ。がんばってねo(^-^)o

1. すごいね、ひかりちゃん♪

あたしもメルマガ希望\(o^▽^o)/ 石とか好きなんだけど、あんまり種類とか知らなくて…だからメルマガあったらうれしいな(≧▽≦)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
