

もしかして


全ての出来事

全ての行程

全てのタイミングは

神様が決めてるのかしら


それを受けて動いているのかしら


全てのものが絶妙なタイミングで動いていくという予感。

自分にまつわる全ての人や出来事や

偶然と思えることさえ

神様の取り計らいかしら


人生のシナリオは自分で決めるというけれど

いやいや

神様の付けた信号に従って

進んでいっているのだと思う。




※明日は澄香さんのサロンで開催された

魔法のワンド作りワークショップのことを

書きたいと思います*

いち早く澄香さんは記事にしてくださいました♪

「ひかりさんの魔法のワンド☆」

ワンド作り以外にも、

色々と濃い~~~内容の1日でした☆

一つブロックがかかっているものが見つかって、

また一つ前に進むキッカケを掴むことができました。

澄香さんのサロンには

絶対にアイメイクは控えめにしていった方が・・・

浄化、涙でドロドロ、ラインも落ちてしまいます。

アイスノンもおススメ☆

泣きすぎて目が腫れちゃうから~~あせる




ペタしてね 読者登録してね







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
