

この時間は・・・


どうしてか、この時間帯は眠くて仕方がないうさぎ

パソコンの前で、座りながらガクッとなるときも。

我慢できないんですよね、目を開けているのが。

イスから転げ落ちるかと思うときも(笑)


10分ぐらい寝て目は覚める。

覚めたら、なんだこれ!っていうぐらい

チャキチャキ!って行動することができるんです上げ上げ

何かのスイッチ入れ替えのために眠くなるのかなあ?




京都の鞍馬寺に行きたいな~京都

出雲大社も行きたい鳥居

出雲大社は少し遠いから日帰りは無理かなあせる

色んな神社めぐりをしたいけど、

一人でするのはちょっと寂しい!?ですね汗


今年後半は、エネルギーワークを頑張るので、

そのためにお金を使いたいchokinbako*

自分の価値を高めるためにUP↑☆

お寺・神社めぐりは来年の楽しみにします!


来年、お寺・神社めぐりをご一緒してくれる仲間が

できたら嬉しいなあ♡♡♡




ペタしてね  読者登録してね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
