スポンサーサイト


13年サイクル!


聖美 緑子さん13年サイクルを受けました音譜

13年サイクルっていうのは、

過去何年間~未来何年間のことを

一年ごとに、

こういう一年ですよ~

こんな一年ですからこうしましょうね~

こんな運の流れが回ってきていますよ~

少し大変なことがあるけど、

それはこういう意味のためだから大丈夫よ~

っていう風に、人生の流れの目次を教えてくれるものです。


緑子さんから結果をいただいたとき、びっくりしました。

私は過去2004年の誕生日から2017年誕生日前日までの

13年間の流れ(サイクル)をいただきましたが、

過去のことについては、

的を得ているといいますか、「み、見てた・・?」みたいな、

一年の終わりに「今年はこんな年だったな~」って思い

一年を振り返った感想が、

そのまま緑子さんの結果に書かれていて、

ええー!見てたでしょーー!って思うような感じでした。


そして!

大事なのはこれからですよね!

あらかじめ、こんな運の流れがくるって分かっていると、

とても行動がしやすいし、タイミングやチャンスが

掴みやすくなるなあ!って思いました☆


私は手帳が大好きだから、沢山手帳があるけど、

一番よく使う手帳に緑子さんからの結果を

書いておこうって思いました☆


なんだかこれからの数年間は、

やっと実って収穫っていうような感じなので、

とっても嬉しいです音譜


緑子さん、どうもありがとうございましたラブラブ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 緑子さんへ☆

こちらこそありがとうございました~!
感想メールが遅れていて申し訳ございません(^o^;)
先にブログにアップしちゃいました^^v

一年ごとの指針が分かっていいですよね☆
とても参考になりました。
13年サイクルが終ったら、
そこからの13年サイクルを申し込みたいな~って思います。

ブログへのリンク、遠慮なくどうぞ~^^v
ありがとうございます♪

1. ありがとうございました♪

ひかりさん、ぴったりだったんですね。
すてきなご感想ありがとうございます。
私のブログにもリンクさせていただきますね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
