スポンサーサイト


お腹から


先日、ステファニー澄香さんサロンに行ってきました。

今回はソウルメイトを中心にしたヒーリングと、

エンジェルリーディングをしていただいたのですが、

エンジェルリーディングもソウルメイトについての

内容が多かったように思います音譜


ソウルメイトは、恋人やパートナーといった、

恋愛関係の方だけのことではありません。

家族や仕事仲間、自分にとって魂の成長を促してくれる相手、

それがソウルメイトです。



ヒーリングのとき、インナーチャイルドの私が出てきたみたい。

いつも緊張してて、とても窮屈だったみたいで、

インナーちゃんは存在を知って欲しいと泣いていたんですって。

そういえば、澄香さんがお腹のあたりをヒーリングしてくれているとき、

とてもお腹が苦しかったように思います。

インナーちゃんは、お腹をさすると落ち着くんですって。


澄香さんが、緊張するのはインナーちゃんの影響だね、

緊張したらお腹をさすったらいいですよ^^

って言ってくれたとき、涙が出そうになりました。


私は、人と会うとき緊張します。

人見知りのせいだとばかり思ってました。

だけど、5年も働いている職場で、

顔見知りの仕事仲間に会うときでさえ、緊張するんです。

自分から明るく元気に挨拶ができない。

それは緊張からくるものでした。

相手から話されると、ハッと気付いてふっと力が抜けて、

緊張がとけて、笑顔が出せる・・・そんな感じでした。


その緊張はインナーちゃんが存在を知ってほしいっていう

サインだったんですね。



インナーちゃん、お腹をさすると落ち着く。

それには理由があって。



小さい頃。

お腹が痛くなったら母がお腹をさすってくれていたんです。

不思議とそうすると腹痛がおさまっていきました。

緊張や、不安、母に愛を求める気持ちが、

腹痛となって現れてきていたのだと思います。

小さい子はママに触れているだけで落ち着くといいますから。

私は、母がお腹をさすってくれている時が一番好きでした。

一番落ち着いた時間でした。

夜、寝る前も「お腹痛い」って言ってさすってもらいました。

痛くないのに、痛いってウソついて、母にさすってもらいました。

きっと母もウソって分かってたと思います。



だから。

私の「落ち着き」の気持ちの原点は、

お腹をさすることにあります。

母との時間にあるんです。



インナーちゃんが、お腹をさすってねっていうのは、

母を求めてるってことなんだと思います。


母のことは考えたくないのですが、

本当は、魂は、母の愛を求めてるんです。

自分でも気付いている。

そこに問題があるのも分かってる。


だけど、なかなか向き合う勇気がなくて、今に至っています。


ソウルメイトのヒーリングで、インナーちゃんが出てきた。

母との関係を見直していこうっていうサイン。

そこをクリアしなきゃ、

本当の意味で、私は母にはなれないのかもしれない。



ヒーリングのお陰でしょうか。

今日はお腹がスッポリ空いている感覚、

そして、9時間も寝たにも関わらず、

猛烈に眠いのです!!

頭も若干痛い・・・完全なる浄化ですね。

私はすぐに次の日に起こるのではなく、

2~3日後に浄化の症状がやってきます。

今日は体を休めようと思います。



ペタしてね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 最善の出会い

こんにちは☆

ひかりさんのインナーチャイルドに出会えて
よかったですね♪

きっと最高のタイミングで現れてきてくれたのね。

私は母に甘えてばかりで何のお返しもできないまま母は旅立っていきました。
いくら親孝行してもしたりないような気がします。

ひかりさんはまだまだいっぱい
お母様との幸せな時間を創れますもの
ラッキー~ヽ(^o^)丿

素敵はお話をシェアしてくださり
ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
