

【ブレスレット】自分用に作りました♡



GWはどこも人がいっぱいなので、

私は出かけないことにしています。

人が多い場所は頭が痛くなってしまいます><


休みはおうちで楽しく製作、製作♪


ちょっと休憩に自分用のブレスレットをご紹介~ふきだし

本当に久しぶりに自分用のブレスを作りました。

2~3年は作ってなかったような・・・


気になる石だけを集めよう!と思って、

石棚や石箱をガサガサ・・・

出てくる、出てくる、可愛い石たちよ~♡



出来上がったブレスレットです。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑14ミリあります!!

さすがに迫力満点のラリマーさん!!

人気の高いラリマーさん。

実はあまり好きじゃないんだ~この石~><

綺麗だなー!って思うのだけど、

欲しいって思わず、今まで身につけたことないの。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑ラリマーの反対側。

ルチル。

ちょっと珍しい、スモーキークォーツのルチルです。

もしかして、水晶を処理してスモーキーにしたのかも。

んーけど天然って書いてたような。

ま、気にしない、気にしない。


その両隣は、シラーが美しいムーンストーンさん。

実は、ルチルもムーンストーンも、

ラリマー同様、あまり好きな石ではないんです。

変でしょう?(笑)

石として見ると大好きで可愛い!って思うんだけど、

サポートする石(身につけるということ)としては、

あまり触りたくない石たちなんだ。

ごめんよ~石たち~><

あなたたちのことは心から愛しているけど、

自分にとっては触れられたくない部分を

触れられてる気がするんだよ~、

あなたたちを触ると。

けど愛しているからねーー!!




ごめんなさい。

ちょっと自分の世界に入ってしまいました。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



↑横にはインカローズ、ゴールドルチル、

そしてローズクォーツを入れました。

インカローズも、たまに避けたくなるときがあります。

何かに反応するんでしょうね。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



なんとも不思議な組み合わせのブレスレット。

見事に今まで避けていた石たちのハーモニー。

なんてこったの困ったさん♪



けれど、心のままに、欲するままに、

無意識で集めた石たち。

もう次のステージに上がっているのかもしれない。

次のステージをサポートしてくれる石たちに

思えて仕方がない。



しばらく、集まってくれた石たちとの触れあいを

楽しんでみようと思います。


ありがとう、集まった石たち♡






あなたにピッタリと波動の合った、

サポートしてくれる石たちを集め、

あなただけにお作りするオーダーメイドの

ブレスレット受け付けています好

お気軽にご相談くださいネ。

ブログ左の「お問い合わせフォーム」

よりご連絡くださいませ。


※アメブロのプチメは、頂いたメールが、

たまに迷惑フォルダに入っていることがあって、

届いているのに気付かなかったり、

気付くのが遅れたりするので、

できたらお問い合わせフォームを使って

ご連絡くださいネ♪





ペタしてね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. みきさんへ♪

エネルギー的にはどうなんだろう!?と思いつつ、作っちゃった♪
ブレスにして腕にはめたら案外すっきりと可愛くできたので満足♡
良いパートナーになれそうです^^v

ぎゃー!息子くんに投げられたって!?
男の子って、激しいのね・・・^^;
新緑の季節だし新しいブレスを作ってみては?♪
出来たらブログでアップしてくださいね^^

プチメ、ありがとうございました!
インナーチャイルドとか、アダルトチルドレンとか、
妙に気になる今日この頃。
何か関係しているのかもと思うんだけどね。勇気がね。出ないんだ。

1. おお~っ☆

きれいなラリマーさんですね~♡
面白いあわせ方♪
ひかりさんのよきパートナーになりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わたしのブレスレット、つい先日息子が投げて
行方不明になっちゃった(T T)
新しいのを作れということかのう。。。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
