スポンサーサイト


光への旅立ち


巷で流行っている音楽は、どうも合わないみたいで、

ガンガン頭が痛くなってしまいます><

なのでヒーリングミュージックと言われているジャンルを選んで

聴いてみたりするのですが。

なんかいまいち・・・っていうのが多くて、

大好きって思うCDがなかなか無かったり。



私はピアノの音が

この世で一番好きかもっていうぐらい大好きな音なので、

ここ最近はモーツァルトとか、それこそベートーベンとか、

クラシック音楽の方向へと行きつつ・・・

これはこれで本当に素晴しいメロディーだと思います。

が。


まだまだ花咲く30代の女性としては、

もうちょーっとオシャレな感じの音楽を聴きたいー!

っていう思いがありまして(笑)




2年ほど前からCDの存在は知っておりました。

けれど知ったときは買わずにいたのですが、

それが最近になって、猛烈に欲しくなって、

半ば求めるようにそのCDを購入。

そのCDは、素晴しいの一言でございます。


その名は、「光への旅立ち」

歌い手さんは、もちろん歌手でもあります、

セラピストのセレーナMaria さま。

Mariaさんもアメブロのブロガーさんで、

私が送った感想をご自身のブログで紹介してくださいました!

・・・ちょっと恥ずかしいのですがキャ



そう、そのCDは、私の全てを満たしてくれる一枚だったのです。

私が感じたことは感想に書いておりますので、

よかったらMariaさんのブログを読んでくださいネ。

・・・やっぱり、ちょっと恥ずかしいのですがキャ



にぎやかな音楽が苦手な方や、

ピアノの音が好きな方、

癒されたいって思われる方には、

とってもおススメの一枚ですふきだし



セレーナMariaさんのブログ

私の感想を載せてくださった日のブログ






ペタしてね 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
