

今日、心の俳句


出勤時、ツバメが頭のすぐ上を飛び、

目で追いかけながらお空を見上げると、

キーーンと飛行機雲が真っ白な雲を描き、

夏を思わせるほどの真っ青な空の下、

少し女性性を磨こうと、

いつもより内股で歩いてみた。

ぐにょっと足をくじきそうになり、

自分らしく歩こう!と変な言い訳をし、

女性性磨きは失敗に終わる。


そんな朝で始まった今日。

なんて平和で穏やかな1日の始まりなんだろうと、

今ここにいることへの感謝をささげる。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
