スポンサーサイト


8月、ショップ更新



今日はショップの更新をしました。


私の更新の速度は多分、遅い方でしょう・・・汗


だからこそでしょうか、ショップに作品が少しずつ増えていくのが


すごく嬉しく感じます。


今回、新たに加わったブレスは計6点。


そのうち一点は【SALE】品です☆




↑ これは【SALE】品と違うよ!




↑これが【SALE】品だよ。




↑ちょっと個性的なデザイン。




↑実は売れ残ってほしい一品。

なぜって自分のものにしたいから(笑)



またショップの方にもゆっくり遊びにきてくださいネ音譜


ショップ→  ☆★ひかりとひかる★☆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5. 無題

売れ残ってほしい って気持ちよくわかるよ。私もよく思う(^-^)
それだけ思い入れが強いんだよね。
それにしても たくさんアップ~頑張ったね。さっそくショップをのぞかせていただきま~す(^O^)/

4. まこさんへ★

ありがとうございます♪
一番大きな石で10ミリになりますね。クラック水晶です。
そして手首周りは内径で約16センチになっております☆
当店ではサイズの調整もさせていただいてます(^^)
このブレスの詳細、ショップからですが張っておきますね♪
http://hikari-to-hikaru.ocnk.net/product/40

3. kakachanさんへ★

ありがとうございますー♪
ネット環境は整いましたか?(^^)
自宅にネットが整うと嬉しくてパソコンから離れませんよね(笑)
またいつでもショップのほうにも遊びにきてください☆

2. おぉ!

一番上のかわいいо(ж>▽<)y ☆
お値段安いですが、1番大きな石は
何ミリですか???
そして手首まわりは何センチですか??

1. 更新♪

おつかれさま~(*´▽`*) まだインターネット接続出来てないから今すぐは見れませんが、来週からはバリバリ遊びに行きますね(●^ω^●)♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
