スポンサーサイト


自分を出してみましょう


私は本当はこわかったんです。

こうして色々と天使とかリーディングとか天然石とか書くの。

ずっと信じてもらえないかも・・・とか、

ちょっとおかしい子って思われる・・・とか、

人からどう思われるんだろう・・・とか、

そういうことを考えてしまって、本当はこわかったんです。



もう何年も前になりますが、少し親しくなった男性がいて、

しばらくメールとかやり取りして楽しく過ごしていました。

あるとき、ふと話の流れで、私は思わず

「天使にお願いしてみよっか~」って言ったんです。

そしたら、その男性は、

「ぶっ!案外可愛らしいこと言うんだね~(笑)」ってちょっとバカにされちゃったんです><

ああ、普通はこういう反応をするんだって思いました。

スピリチュアルなことに興味がなかったり、

あまり触れたりしない人には理解できないことかもしれません。

その男性からしたら私の方がおかしいって言うと思います。


そこから私は、人に、

特に男性には自分の本当のことを話すのはやめにしようって思いました。


月日が流れ、いくつか恋愛をしたけれど、

本当のこと、天使が好きなことや、リーディングのことや、

天然石は生きているっていうこと、そして私はそういう世界が大好きだっていうこと、

今まで相手には誰一人として言ったことはありません。


だからいつも窮屈だったし、何か居心地が悪くて、

本当の自分を出せずに、いつもうわべだけの自分で付き合ってきました。

そんな自分が嫌でした。

違和感があって、もっと本当の自分を出したい!って思ってました。

そんなの長続きするわけがありません。




今はとても楽しいです。

付き合っている方もいませんし、好きだなって思う男性もいません。

恋愛っていうものを忘れそうです(笑)

女子としてどーなのよ!?って感じですが、

けど、すっごく今は楽しいんです!!

なぜって、こうしてやっと自分の好きな世界をお話できることができているから。

本当の自分を出しても、理解してくれる仲間ができたから。

この前の開運ツアーでご一緒してくださった方々をはじめ、

天使の世界、妖精のお話、天然石の魅力を存分に話し合える仲間が、

ブログを通して私の側に来てくれました。

だから私も遠慮なく、このブログで自分の好きなことを書くことができています。

自分を出すことができるって、こんなにも清々しいんだ!


いつも私のブログを読んでくださっているみなさん、

本当にありがとうございます。

そして、読ませてくださっているブロガーのみなさん、

本当にありがとうございます。

やっとやっと自分の場所に戻れた!という感じがします。




そうそう!

このブログでご縁をいただいて気付いたのですが、

中にはね、天使のことが好きな、とっても素敵な男性もいますよ!

スピリチュアル子育て&スピリチュアルな生活日記を書かれている、

MIKI☆さんの旦那様は、本当に憧れちゃうわ~~Wハートっていうぐらい素敵です!

わ~、中にはこんなにも天使のことが大好きな男性もいるんだ~!って、

とっても嬉しくなりました。


そうなのよ!

私、天使や妖精、女神様やスピリチュアルなことを

こよなく愛する男性と出会いたいのよ!!


2人でゆっくりと天使や天然石のお話ができる素敵~な男性。

募集だわ!(笑)

引き寄せ、引き寄せ!!かも~ん。かも~ん。

新月さん、お願いね!!



新月のお願いごとを、ここでばらしてもいいものかどうなのか。



ペタしてね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. suzukaさんへ♪

おかえりなさ~い^^
きっとまたsuzukaさんは戻ってくるって信じてましたよ~☆

suzukaさんのおっしゃってること、よく分かります。
私も普段の職場のみんなには、天使とかのことは話してません。
微妙な反応も恐いし、引かれたらどうしよう・・・みたいな^^;

だから無理に全てを話す必要もないと思うし、
ある程度人との距離っていうのでしょうか、そういうのも必要だと思うんですよね。
自分の居心地を悪くするようなことを、自らする必要もないと思うし・・・

けど自分の軸をしっかり持っていれば、
話しても、話さなくても、(いい意味で)どうでもいいと思うようになると思いますよー^^
私は私!こんな私で何か悪いのさっ!みたいに思えるんですよね^^

ブログも同じだと思います^^v
書いても、書かなくても、書きたいときに書きたい内容を書けばいいし、
誰かが読んでも読まなくても、いいじゃん♪という感じ。
全く自分のペースですね(笑)
あははー!(笑)

こちらこそ、こんな私ですが、またいつでも遊びにきてください!
そういえば私も最近石を買ってないな~。

7. ほっとします♪

お久しぶりです><suzukaです。
ずっとブログを触れていなかったのですが、
ひかりさんが今も頑張ってらっしゃるのを拝見してなんだかとても嬉しいです・・・♪

この記事の内容、すっごくよくわかります。。
ちょっと違うかも?ですが、私、自分のことあんまり人に言えないんですよ(笑)
秘密主義・・・っていうのでしょうか。
なんといいますか、人に話してみて、批判とかじゃなくても
「あ、ああ・・・」みたいな微妙な反応でさえ不安になってしまうという(笑)ちょっと神経質すぎるんだと思いますが、
なのでかなり共感してしまいます(*><*)

私の場合は天然石はまだあれ(?)なのですが、
スピリチュアル系のことは気分が盛り上がらないと書けないみたいで
なんでしょう、気になって疲れちゃうのでしょうか。。
一旦書いてもまた消したり・・・とかになってしまうのですが(汗)
それでもひかりさんの記事読んでるとなんだかほっとするので、
色々書いていただけていてとっても嬉しいですv
それでブログ3日坊主になっても戻ってくるのだろうな~と思います♪

これからまた時々お邪魔させて頂きたいと思っておりますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
(長文申し訳ないです><)

6. アルテミス 優子さんへ♪

先日はありがとうございましたー^^
妹もとっても楽しかったし、優子さんのこと面白くていいねって言ってました(笑)

いいな~優子さんの彼氏さんも理解してくださってるんですねー^^
やはり私の中でスピ系を理解してくれる男子じゃないとっていう思いがあって。
優子さんのリーディングしてくれたあのカード、
毎日思い出して「早く来い~~」って念じてます☆
出会ったらお知らせしますから、聞いてくださいね!

5. こんばんは!

私の彼氏も私に付き合って神社とか行ってくれるし、私が今お勉強してることとかもなんもいいませんよー!
ひかりさんが望めば自然と出逢いますよ♪
だって、もうすぐ出逢うカード出たんですから\(^o^)/

4. makkyさんへ♪

コメントありがとうございます^^

ええ~!?
めっちゃ嬉しいコメントをありがとうございますーー!ドキドキ☆
自分らしくいることを意識して過ごしていると、
むしろ一人で過ごしている時間がとっても素晴しいって感じるようになって、
一人ってな~んて楽しいんだーー♪って思っているところでした。

makkyさんの旦那さまも素敵ですね!
私も教会とか神社とか一緒に行ってくれる人がいいなって思います。
カードも一緒に楽しまれるんですね♪
う~ん理想の夫婦像だわ*^^*
自分の世界をパートナーに理解してもらえるって、本当に幸せだと思います!

3. 沙耶さんへ♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

か、可愛いですかΣ(・ω・ノ)ノ!
文章書くのは子供のころから好きなので、
そういってもらえるととっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

自分らしく過ごしているととても楽なことに気付きました。
こういう状態の自分のときに素敵な出会いがあると嬉しいんだけどな~って思います☆

またブログに遊びにきてくださいね♪

2. きっとすぐに☆

blogの文章からキラキラがいっぱい溢れていて、もうまもなくひかりさんにとって素晴らしい方が現れると感じました~♪
これから楽しみですね!

ちなみにうちのダンナはめちゃめちゃアンチスピリチュアルですが、だんだんアタシの天使好きに慣れてきて、今では一緒に教会めぐりにつきあってくれたり、カードリーディングを一緒に楽しむようになりましたよ(笑)
そんな感じもアリかもです^^;

1. はじめまして。

可愛い文章に引き寄せられました。

きっと素敵な出会いがあると思います。
自分らしくあることが一番ですね
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
