スポンサーサイト


開運ツアー書きます!


昨日書きたかった澄香さん企画開運ツアー

眠すぎて、9時半にはお布団に入りました。


風邪でしんどかった体もすっごくラクになっています。




昨日は、本当にすごく楽しい1日でした。


朝、家を出るときはバタバタしてしまったのだけど、


なんといざ行動してみると2本も早い電車に乗れて、


開運ツアー待ち合わせ時間まで30分も早くついてしまいました。


昨日は私の妹も参加しました。


妹と2人で「お腹すいたな~」って言いながら、近くのモスへ。


がっつり食べて元気もりもり。



そして皆さんと合流し、いざマリア様に会いにゆこうー!!


私は普段あまり歩きません。


歩くということ自体、あまり好きではなくて、何か乗り物に乗っています。


普段は車ばかり・・・


グラウディングが弱いんでしょうね。



なので、森之宮駅から
大阪カテドラル聖マリア 大聖堂 に行く途中で

すでに私は疲れていたんです(笑)


だけど、着いて教会の中に入った途端、不思議ですがその疲れはなくなってました。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



教会の中に入ると、しーんとしていて、とても心地よい空気と優しい空気と、


なにもかもが静かに包まれていくような空気と、


そしてなにもかもが透明になっていくような空気感が流れ、


しばらくみんな各々の時間を静かに過ごしました。



正面には大きな和のマリア様の絵が置かれています。


こんにちはって話しかけると「よく来ましたね」って言ってもらえて、


そのあと、色々メッセージをいただきました。


その絵はマリア様が子供を抱っこしている様子が描かれているのですが、


マリア様はその子供が私だって言うんです。


マリア様が子供にそっと手を添えるような感じの絵なのですが、


優しく優しくそっと手を撫でるヴィジョンを、その絵を通して私に見せてくれました。


マリア様は、


いつもあなたを優しく包み、側で撫でているのですよ、安心してください。


といったメッセージでした。


そしてその後に来たメッセージは・・・



母。



母のこと。



あまり書きたくないのですが、私の中で母に対することでわだかまりがあって、


ずっと引きずっています。


そのことで豊かさも受け取りにくい心になっています。


そのことに対して「解放していきなさい」と言われました。


私はもう平気って思ってたんだけど、やっぱりまだ引きずってるみたい><


母のことを許し解放し、そろそろ私自身が母になる準備をしなさい、


ともメッセージをもらいました。



思わず「まだ結婚もしてないねんけど!」と突っ込みましたとも。



マリア様って優しいんですね~。


関西風な突っ込みにもただにこやかに優しく、


本当に海の中、羽の中にいるみたいなエネルギーで答えてくださいました。




その後だったと思います。


マリア様が絵の中で立ち上がったような気がしました。


そして開運ツアー参加された皆さん、お一人ずつの場所まで行かれたように見えました。


ゆっくりとゆっくりと、優しいエネルギーで、


一人ずつの側に行かれていました。



そのあたりで、私はふっと正気に戻ったように思います。



そしてその後の猛烈な眠気といったら・・・!


ごまかすために観光気分で写真撮ったりしてました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



そういえば、マリア様からもう一つ、メッセージをもらいました。


が、その内容は今はちょっと秘密にしておきたいな^^



私の中でその意志が固まれば。


固めなければいけないのかな。


だからメッセージをくれたのだと思います。






教会を後にし、次は
難波宮跡公園へ!

ここ、ほんまに不思議な場所でした~


パワースポットですよ!


そこで繰り広げられたステファニー澄香さんのミニセミナー!


話し出すと止まらない!


乗り出すと暑さも忘れ、聞き入ってしまう私たち!


これもパワースポットゆえのことでしょうか。


日焼けとともにありがたいお話をいただきました。



そうそう。


澄香さん、フード付きのカーディガンを着ておられたのですが、


日焼け防止のため、フードをかぶっておられて、


このとき私、どうも澄香さんがマリア様に見えて仕方がなかったんです(笑)


マリア様も一般的に、頭から頭巾してるじゃないですか。


あの様子と澄香さんのフードが重なって、


心の中で「うお~マリア様や~~」と思ってました。


澄香さんもね、とっても優しい女性だから、重なって見えたのかもしれないです^^





大阪城へ行って、少し残っている桜に癒されて、


豊国神社
でお参りをしました。

出世の神様ということで、「豊かになりたい!」ってお願いしたら、


そなたにとって豊かさとはなんぞや?って声が聞こえた気がしたーー!


ちょっとびっくりした!これもパワースポットの力のおかげ!?


けれどはっきりと答えることができました。


天然石の仕事で私の心が充実すること!お客様の心が満足すること!


お金も必要だけど、お金じゃないや~って素直に思いました。


ちょっとかっこよく聞こえるかもしれないけど、


素直にこう思えて、気付いて、少しすっきりしました。





大阪城を後にし、ランチへ。


ランチは、近くにある結婚式場。


ゆっくりと色んなお話をしながら食事することができてよかったです。



しかも!


どうやら結婚式をされていたみたいで、


ラブ運アップなエネルギーももらった気がしました
ハート



その後はもうお別れに。


時間が過ぎるのが早すぎる!


もっとお話したかったです。




普段の仕事仲間にはできない内容のお話が、


ここでは遠慮なくみんな分かりあいながら、お話することができます。


初めてお会いさせていただいた方もいらっしゃいましたが、


初めてでも「仲間」っていう感覚で接することができて、とても嬉しかったです。



妹もとても楽しかったと言っていました。


本当に昨日はとっても充実した1日でした。




帰りの電車では、一切記憶がございません。


乗って座った瞬間から、和歌山に着くまでの間、


車内アナウンスも、耳につけたウォークマンの音楽も、


何一つ覚えてません(笑)


ただただ気持ちよく睡眠の時間を取らせていただきました。




また参加したいな~
きらきら


ありがとうございました
好Wハート







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. りょうさん♪

久しぶりだねー♪
コメントありがとうございます^^

りょうさんも近くだったら絶対お誘いしたんだけど・・
いつか2人でパワースポットめぐりしよっか^^

今回教会でマリア様にメダイにエネルギーくださいってお願いして、
エネルギー入りのメダイがあるから、
それでまたアクセサリーを作ろうと思ってるん♪
また見てネ^^
また時間合わせてゆっくりお話しましょうね!楽しみにしてるよ♪

1. 無題

お久しぶりです^^
とっても素敵な時間だったのですね☆
読んでいるだけで気持ちのいい流れを感じることができました。
これからのひかりサンが、ますます楽しみです♪
またゆっくりお話ししてくださいね~。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
