スポンサーサイト


開運ツアー書くつもりですが・・・


今日はステファニー澄香さん企画の

開運ツアーに参加してきました!


とても身のある充実した1日になったのですが、


これ、もう、なに!?っていうぐらい眠すぎる。。


お天気もよくって暑くて汗もかいたし、


しかも風邪引いてて、鼻つまってるし、


余計に眠いのかもしれません。


マリア様のエネルギーの影響もあるかな!?



写メも少しだけど撮りました。


アップしたいのだけど、眠いんです。


とにかく眠いんです。


詳しいツアーレポはまた今度。。



参加されたみなさん、眠くないですかー!?!?


浄化でしょうか。


私は9時に寝ます。


おやすみなさい。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 澄香さんへ♪

こちらこそ、昨日はありがとうございましたーー!!
教会ではとっても気持ちよかったですね^^
みなさん眠りエネルギーが・・・(笑)

澄香さんもゆっくりされましたか?
また色々とパワースポットめぐりいきましょうね!
次はワンドかな♪^^

1. お疲れ様でした

今日はありがとうございました^^

私も、すご~く眠いです!
かなりの浄化のエネルギーが降りていたみたいです(苦笑)

私も記事書こうと想いながら....
頭がボーとしています。

きっと今頃、ひかりさんは夢の中ですね( ´艸`)
ゆっくり休んでくださいね~。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
