スポンサーサイト


私のメダイ♪


今度、ステファニー澄香さんが企画してくださった開運ツアーに参加します歩く

大阪カテドラル聖マリア 大聖堂
 (ホームページにリンクしています)

難波宮殿跡
 (大阪観光情報のサイトにリンクしています)

そして、
大阪城(城内にある豊国神社)と、(豊国神社のホームページにリンク)

全て私は行ったことにない場所なので、とっても楽しみです。


大阪なので行こうと思えばすぐに行けそうな場所なのですが、


なかなか行く機会がないといいますか、


行けそうで行かないといいますか、そんなところです。


なので、この日をとても楽しみにしています。



教会って数えるほどした行ったことないけど、


行けば何時間でも座ってられるぐらい大好きです。


どこか落ち着くし、懐かしいし、安心できるところですね
好

以前に住んでたのかしら?と思うほど、馴染み深く感じます。



そしてここ最近、マリア様が気になって仕方がない!


と思っていたところ、今回のツアーが開催されて、


偶然とは思えない奇跡に心が躍っています。



大阪カテドラル聖マリア 大聖堂に行く前に、


メダイのネックレスを作ろう!と思って、早速作りました。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



自分で作ると、色んな組み合わせできるし、チェーンの長さも好きなようにできるし、


納得がいくまで誰の遠慮もなく、とことん詰めていけるので、その点では助かります
おんぷ


ゴールド(大)のメダイに、ターコイズ色のメダイ(小)、さらに水晶をセレクト。


ローズクォーツにしようか迷いました。


う~ん今でも迷うなぁ。。。


よし。季節も春なので、桜色のローズクォーツに変更しよう。


(ツアー当日まで、色々とどの石を付けるか迷いそうです。)


参加される皆さんもメダイ付けてきてくれるかな。


メダイといっても色々あるので、他の方のメダイも見せてほしいです
おんぷ


さあ、どんな楽しいツアーになるのでしょうか
かお

今から待ち遠しいです。





ペタしてね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 優子さんへ♪

わーい!コメントありがとうございます~♪
そうですね、ツアーまであと2週間だ!(*^▽^*) わくわく。
当日はお揃いのメダイになりますねー♡

アゼツライト、もし私でよろしければ^^
ツアーめっちゃ楽しみ~♪

1. こんにちは!ひかりさん☆

ツアーゆうてる間にすぐデスよ!写真のメダイのネックレス、いい感じですね(^○^)
ターコイズのメダイは私と一緒デス
いつも身に付けてますー!
ハートのアゼツライトがあるんですが 今度 ひかりさんに何かアレンジしてもらいたいなーって思ってるんですけど 見てもらえますか?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
