スポンサーサイト


食べられないもの


私はカップ麺はほとんど食べません。

さっき、20年ぶりにカップ麺を食べました。

ちょうどお腹の空いているときスーパーに行ってしまって、

そしてちょうどラーメンコーナーを通っていて、

ふとカップ麺が目についたんです。

そういえば、最近の子ってカップ麺よく食べるのよね・・

最近のカップ麺って美味しいのかしら・・

美味しそうなネーミング・・

いろんな種類があるわ~・・

ちょっと好奇心でカップ麺を買ってみました。

早速お湯を入れ、3分待って、食べましたよ。

普段食べないものだから、つくり方も説明を読まないと分からなかった(笑)

(私は焼きソバを買ってみたよ)


食べてみたら、ほうほう、なかなかお味はしっかりとしていて美味しいわね。

ということで、お腹も空いていたし全部食べてしまいました。


あまり体には良くないから、やっぱりもう食べないでおこうと思いますが、

たまにふと楽しむつもりで、食べてみるのもいいですねおんぷ

とはいえ、カップ麺は、天使たちから見れば絶対に食べて欲しくない食事かもしれません。


そういえば、天使と食事といえば。

私はお肉料理を食べなくなってから天使を感じるようになりました。

お肉を食べなくなってから、というより、食べられなくなったと言ったほうがいいのかな。

昔はバクバク食べてたんです。

あるお正月のおめでたい夕方。

家族みんなで高級牛肉を囲みながらすき焼きをして食べていました。

お正月だからと父が奮発して、沢山買ってきたので、

高級牛肉食べ放題!状態だったんです。

もちろん私も家族に負けじと食べまくったのです。

そして食事が終わり、満足していたら、だんだん胃の調子が悪くなって、

そのうち気分も悪くなって、洗面所にダッシュ。

全部 吐いてしまったのです。

たまたま体調が悪くて 吐いたのだろうと思い、何も気にしていなかったのですが、

そのときから、お肉を食べるごとに吐いてしまうようになりました。

ちょっとだけなら・・と思い、少し食べてみても、吐きはしないけども、

胃薬を飲まないといけないぐらい消化不良を起こし、

そのうち、私は全くお肉を食べないようになってしまいました。

だって嫌ですもん、吐くの苦しいし。


そのあたりからです。

そこから急速に天使の存在を知るようになったり、

スピリチュアルな世界に導かれていって、

自分自身も浄化が始まり、

そしてしっかりとスピリチュアルなものを表に表現できるようになっていきました。



導かれていく中で、ドリーンさんの本を手にするようになって、

はじめてお肉や乳製品、お砂糖やカフェインが、

天使を感じることを鈍らせることに繋がると知ったんです。

野菜や果物が波動を上げ、天使たちを明確に感じることができ、

メッセージもはっきりと受け取れるようになると読み、早速試してみました。

そしたら、体が軽く、シャキシャキ!と動くことができ、とっても気分がいいんです。

もちろん完全に野菜と果物だけの食事というのも難しいので、

牛乳を豆乳にするとか、

おやつのお菓子を果物にするとか(果物は清々しい気分になりますね^^)、

お肉の変わりに魚にするとか、

そうやって少しだけ意識して変えていきました。


今は浄化も進み、少しだけならお肉を食べても大丈夫なのですが、

それでも晩御飯にお肉を食べると調子が悪く、

胃薬を飲まないと寝られないです。

牛乳も飲めなくなりました。

子供のころ、あれだけ給食で毎日飲んで、家でもがぶがぶ飲んでいたのに、

今は牛乳を飲むと少し気分が悪くなります。

(牛と相性悪いのか!?)


そして、最近、大好きな魚も、ちょっとあやしくなってきてます^^;

魚食べたら少し胃のあたりがおかしいな~って感じ。

魚介類が大好きなので、魚が食べられなくなったら凹むな~><

(牡蠣とか大好物さ!)

本当に野菜しか食べられない体質に変わっちゃうのでしょうか・・

あと甘いものも食べられなくなったら困る。

さすがに女子としては、甘い誘惑を楽しむ楽しみを取られちゃうと、

これは本当に凹みます!ドーナツプリンシュークリームくっきーチーズケーキイチゴケーキロールケーキ



お肉が体質に合わなくなっていったのも、

天使やマスターの導きだったのだと今なら分かります。

必要だからこそ起こった出来事。

食事がどれほどエネルギーに影響を与えるのかということを、

このお肉事件(?)を通じて学ぶことができました。


今日の夕食は、ほうれん草のおひたしと、サンマと、ミニ湯豆腐です。

他の家族には餃子もつけましょう!

私は餃子は控えましょう・・


天使と繋がりやすくなる食事方法、

ご興味がある方はドリーンさんの本を読んでみてくださいね!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
