スポンサーサイト


ネットショップ作っています


リーディングモニターの募集を再開しましたふきだし

すでにお申し込みいただいている皆様、

順にお届けしておりますので、

かなり時間かかっちゃいますが^^; 楽しみにお待ちください~!



それと同時に、今ネットショップを作成中です。

トップページは出来上がっているのですが、

まだちょこちょことやり直しの部分があって、

なかなか公開できませんえへへ…

プロの業者さんにお願いすれば、とっても綺麗で見やすいショップが出来上がることでしょう。

プロが作ったトップページは綺麗だけど、自分自身で写真撮って作っていく作品のページは

誰が見ても素人の写真が載っているページになるので、

トップページと作品ページのその差が激しくなるな~と思い、

それは嫌なので、素人ショップになっちゃうけど、

全て自分で作っていこうと試行錯誤しています。


今回、ネットショップ構築にあたり、

使わせていただいた無料の素材屋さんや、写真加工のサイトさん、

リンクさせていただくサイトさんなど、全て公開させていただこうと思っています。

今後ネットショップや何かネットで立ち上げる予定でいる方に、

ホームページを作成していく中で少しでも参考になれば嬉しいなと思いましてニコ



もっと自分自身のことも、公開していける部分はしていこうかな、と思っています。

だって、誰だかわかんない人にリーディングしてもらったり

アクセサリー作ってもらったりするのって、ちょっと恐いじゃないですか~。

こんな時代だからこそ、安心してもらえるように、

もっと私らしい私を全面に公開していけたらいいなと思っています好

そのうち、ショップが出来上がったら顔写真も載せていこうかな~と。

フェイスブックでも顔公開しなきゃいけないけど、まだ出来ずにいます・・・

ま、そのうち・・・。





ペタしてね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3. 追記・・・。

先程は、大変失礼致しましたm(__)m

2. 無題

本当に大変な作業が続いていると思います。私も、tiareさんと同じく、おとなしく楽しみにしてます(*^_^*) 

1. 無題

とても大変な作業だと思います。ひかりさんのペースでゆっくり進めて下さいね(^^)おとなしく楽しみに待ってます♫
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
