

エンジェルカード講座☆


昨日は、エンジェルカードリーディングの特別講座に参加してきました。

私の大好きな、尊敬する、ステファニー澄香さんが開催するというから

行かないわけにはいきませんおんぷ

ちょうど私自身も、もっとリーディングについて奥を深めたいと思っていたところだったので、

すごく良いタイミングでこのような講座を開催してくださって、

そして参加できたことに心から感謝しました。

「講座」といってもそんな堅苦しいものではなく、

和気あいあいととても和やかな雰囲気で、警戒心など一切なく、

とても楽しめた講座でした。


講座はドリーンさんのエンジェルカードを使用しての実践もまじえたお勉強。

中には今回の講座で初めてカードに触れたという方もいらっしゃいましたが、

澄香さんの指導のもと、しっかりとリーディングすることができておられて、

さすが澄香さんだわ~~~と感心しましたおんぷ

この方も最初は緊張されていたようですが、

時間とともにとても柔らかなエネルギーになっていて、

終る頃には自然と笑顔になっていたのがとても印象的でした。



内容は、色んなカードの引き方や、読み方、お祈りの仕方とか、

まあ、とにかくカードリーディングに関する色んな正しいことを教えてくださいました心

もっと視野を広げた読み方をしなければ、と気付いたし、

何よりカードの切り方に衝撃を受け(笑)、私にとっては本当目からウロコな講座となりました。

これでいいのかな・・・

ちゃんと読めてるのかな・・・

そういった不安や疑問が一気に吹き飛ぶ講座でした。


またご一緒した皆さんもカードとか天使とかについて分かり合える方々だったので、

仲間を見つけた感覚でとても嬉しかったです。

実践の時間もあって、わいわい楽しかったですよ!

(私の恋愛はもうすぐやってくるんですって!めっちゃ信じてます。)


何度か違う引き方で、違う質問でリーディングを行っているのに、

全て繋がった答えがでてきたのには驚きでした☆

こういうふうに同じ答えが出てくるということは、

天使たちのほうで強く伝えたいメッセージなんですよねふきだし


そして、講座を通して、カードリーディングの力を見直したことも収穫でしたが、

私にとってはまた別の決心のような気持ちも芽生えました。

人生の決心といいますか、なんといいますか、今後の人生に決心したといいますか、

同じ光を見ているけど、違う方向から光を見ることにしました。

ということです(笑)


ああ、ますます早く外の仕事を辞めて、本当の仕事に没頭したい・・・




澄香さんのエンジェルカードリーディングの講座は常時やっておられます。

今回私が参加したのは、カード発売10年ということで、

特別にお得な金額で開催されたワークショップだったので、

時間も長く、料金も安かったー!というラッキー☆なタイミングに参加できました。

ラッキー☆ ラッキー☆ うほほ。


正しくエンジェルカードを使ってリーディングをしたい!という方や

読み方がよく分からない・・・という方がいらっしゃいましたら、

ドリーン・バーチュー博士公認 エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香さんの、

カードリーディング ワークショップについてお問い合わせしてみてくださいネ。

詳しくは、↓

ヒーリングサロン HEART FULL

をご覧くださいニコニコ



澄香さんは、

美しい

優しい

面白い

と、3拍子揃っているお方です!

たまにずっこけることもおっしゃる方です。笑!



折角、このような素晴しい講座に参加できましたので、

また近いうちに、リーディングモニター様を募集しようかなふきだし



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. 澄香さんへ☆

こちらこそ、本当にありがとうございましたー!
昨日は思っていたより疲れていたのか、夜は9時半には寝入ってしまってました。
9時半なんて、小学生以来!?(笑)

天然石と触れ合うのはもちろん大好きで、
それと同じぐらいカードを使ってリーディングするのも好きなんです!
こちら側が癒されるような気がします。

ええ!?
澄香さんが!?
私のリーディングを受ける・・・!?!?

わ、私でよろしければ、こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)緊張~~

3. きよさんへ☆

ありがとうございます♪
まさか自分でもこんなことをしたいと思うなんて、
本当夢のまた夢、思いつきもしなかったです。

きよさんは感性がとても豊かだし、
みなさんが気付かない部分に気付かれたりと、
素晴しい部分をお持ちじゃないですか~^^

2. わー☆

昨日はありがとうございました。
そして....。
素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
ちっぴり恥ずかしい...(///∇//)

うんうん!
是非、リーディングして下さい☆
ひかりさんの愛のエネルギーと共に、天使からのメッセージを沢山の方へ届けてあげてくださいませ~♪o(^▽^)o

私も受けようかな♪(^~^)

1. 無題

すごい!!

ひかりさん、まっすぐ前進してますねえ。

人生の進む方向・・・

さて私はどこを向いているのやら。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
