スポンサーサイト


私のブレスレット*


私はあまり自分用のブレスって、自分で作りません。

本当不思議なんですが、自分のブレスは誰かに作ってもらいたいんですハート

ということで、作っていただいたブレスレットをご紹介しますふきだし



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


は~~~~~~

惚れ惚れしちゃうわ~~~

作ってくださったのは、あとりえ ねこの手の*ai店長さんです好

和歌山・加太でもご活躍されてる方で、加太に来ておられたときに、

私が友達と一緒に会いに出かけたのをキッカケにご縁をいただきました。


大きなミルキーな石はムーンストーン。

私が苦手とする石の一つ。

でもなぜだか欲しいと思って、ムーンストーンを使ってのブレスをお願いしました。

そしたらこんなに素敵に作ってくださって!

写真では分かりませんが、シラーもすっごいんです!

きっと最高級のムーンストーンじゃないかしら・・・

こんな綺麗な子を使ってブレスを作ってくださって、本当に感動でした。


このブレスは・・*aiさんと私の間で、とても特別なことを繋いでくれている子なので、

大事に大事にしたいと思います。


*aiさん、本当にありがとうございました!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. ねこの手★ヒーリング・ジュエリー *aiさん♪

コメントありがとうございます!
aiさんの優しい心遣いにはとっても感謝しています。
きっとこのムーンストーンちゃんは、
こういう人の温かさや感謝することを教えてくれるために来てくれた子なんだって思います。
私もいつかだれかのためにaiさんと同じような温かさを持って対応したいなって思いました。

5月か6月に一気に・・・という形にさせて頂くかもしれません><
かなりお待たせしてごめんなさい><

3. お久しぶりです^^

とっても美しく撮って頂いて・ありがとうございます♪
石って本当にご縁を感じますね^^
あれからこんな大粒の子は入荷無しなんです~
きっとひかり様に特別なご縁があるんですね!やさしくて強いひかり様へ^^

2. さくっちゅさん♪

わーい!コメントありがとうございます~♪

そうなんです、ムーンストーンの柔らかいエネルギーに包まれるかと思いきや、
どこか芯のしっかりした部分もあって、不思議チックな子なんですよ~☆
大玉で存在感バッチリです!

1. 無題

柔らかくも、不思議な感じのブレスですね( ´艸`)
素敵です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
