スポンサーサイト


不器用です


あっという間に2月も半ばを過ぎてしまっています・・

ブログは毎日更新!を心にとめ過ごしておりますが、どうにもそれが無理な私。

時間がないわけじゃない。

書きたいことも結構あるし、パソコンも好き。

じゃあなんで更新しないかというと、しないのではなく、できなんですよねあせ

何か気になる楽しみができると、頭がばばーーんとそっちにいっちゃうんです。

楽しみって本当ささやかなものですけど。

それに集中しちゃって、1日中そのこと考えてるんです(笑)

もちろん、オーダーをいただけばそのことばかり。仕事中でも石のこと考えてます。

だから、一つのことが見つかると、他のことができなくなって、

ブログも更新が滞る・・・そういうパターンが多いです。

はっと気付けば10日や20日なんてすぐに過ぎてます。


もっと頻繁にブログも更新したいなって思うのですが。

どうも不器用みたいで、一つのことしか考えられないみたい。




そういえば!!

今流行っている「Facebook」というもので、大学時代の友達に(Facebookで)再会し、

めーっちゃ嬉しかった!

彼女、これから結婚してイギリスに行くそうで、Facebookに書いているコメントが全て英語表記で、

しかも長い文章とかすらすら書いててかっこよかった!(もちろん私は読めない。笑)

私も何か語学を勉強しようかしら・・としっかり影響されてしまったのでした。


Facebook、実は全く使いこなせていなくて、あんまりログインしないのだけど、

こんな嬉しい再会があったので、この際しっかり使いこなそうか!と思っています。


もしFacebookで私を見かけたら、遠慮なく声をかけてくださ~い☆

本名で、漢字ではなく、平仮名で登録しています。





ペタしてね  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. とみみきさん♪

私も更新やペタしていたらあっという間に2~3時間たってて、
その後はもう製作する気がなくなっちゃたりするので、要・注意なんです^^;
なんとかバリバリ仕事をやりこないしたい!
とみみきさんはすごいですよね^^
ママでもあるし、お花もやってるし、アクセサリーも作っておられるし。
プロフィールを読ませてもらったとき、私もがんばらないと!と思いました。

フェイスブック、お友達申請出させてもらいましたよ~^^
これからもどんどんよろしくお願いします!

1. うんうん

はっと気が付くと時がたっちゃってるの、わかります(--;
ブログの更新やペタをしてると製作が進まないしね~。
私の仕事が遅いせいもあるのかな(-。-;)

フェイスブック、されているんですね~。
お友達になってくださいまし♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
