スポンサーサイト


【オーダー】ハーキマーダイヤモンド


お客様でもあり、お友達にもなってくださっている

素敵な女性からのオーダーをいただきネックレスを作りました
ハート

ハーキマーダイヤモンドに惹かれると話しておられて、


なんとも不思議ですが、私の在庫の中に、このときを待っていたかのように


2粒だけハーキマーのビーズがあったので、その子たちに活躍してもらいました。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



中央にはキラキラのサンキャッチャーのような高品質水晶。


アクセントにゴールドのビーズ☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑ハーキマーダイヤモンド


ごつごつとした研磨が残されたビーズ。


使い方によってはワイルドにもなる形のビーズですが、


ゴールドの金具と合わせて、エレガントに仕上げました
きらきら



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



思ったより小ぶりで、普段から使っていただける仕様です。


小ぶりだけど、中央の水晶のきらめき具合と、


ハーキマーの個性的な形のお陰で、ほどよく目立つネックレスになりました
キラキラ☆

気に入っていただけたようで、私も安心しました。


その素敵な女性は、マナカードをされています。


とても温かく前向きなメッセージをもらえるので、大好きです!


エンジェルカードとはまた違った感じだけど、マナカードも素敵です~~。


ときどきイベントで色んなサロンとかでマナカードのリーディングをされています。


マナカード★ラカブログ

私もリーディングしてもらって、とっても感動しました。

もしかしたら、お願いすれば、マナカードリーディング、してもらえる・・かも!?ですよ^^

いつか申し込みフォームとかできないかしらと、勝手に楽しみにしています(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございます。

ひかり様
素敵なネックレス本当にありがとうございます。
ブログを見て頂いて、とても素敵ってメッセージを頂いています。

沢山の方にひかりさんの商品を
身に着けて欲しいと思います。

これからもよろしくお願い致します。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
