スポンサーサイト


【オーダー】ブレスレット


昨年は、沢山オーダーで作らせてもらっていたのに、

一つとしてブログにアップすることもなく過ぎてしまいました。


今年は、遠慮なく作ったものをどんどんアップしていきたいと思います
!!

天然石中心のブログにしていくぞ~~~
ガッツ




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



オーダーメイドです。


メダイをお入れしました。


キラキラしたパーツ(ロンデル)はあまり好きではないのですが、


入れて作ってみたら、あら綺麗。


パワーストーンというより、アクセサリーに近い感覚になりますね。


女性はキラキラしたアクセサリーの方が持っていてワクワクしますものね
wハート☆

あまり毛嫌いせず、キラキラロンデルも使っていこうかな~



写真の腕をもっと磨きたい!


バックにもこだわって、もっと石の魅力を最大限に出せる方法はないものかと、


悩んでおります。


小さなデジカメでは限界があるか・・とちょっと諦めてるんだけど。。



黒の方が石が映えるのか、


白の方が石が明るく見えてよいのか、


うう~~む。


一番上の写真みたいにゴールドにしたら神々しさがでて良いのか。



もっと明るくて、色がはっきりと見えて、一瞬で石の可愛らしさや魅力が伝わるような、


そんな写真を撮りたいです。


デジカメよりスマホのカメラの方が優れてるのかもしれない。


けど使いこなせない(笑)




そうだ。


そういえば、ブレスレット専用のマネキンを買ったんだった!


今度それを使ってお店風に撮ってみよう。



写真といえば。


今年中には、プロフィールに顔の写真を載せようかと思っております。


今年の目標です。


もしかしたら載せないかもしれない(笑)


けど載せる方向で考えております。


いや、けどなぁ。。アメンバーさん限定にしよっかな。。


上手く撮ってくれる方が現れたら載せてみようと思います☆


ま、予定は未定ってことで・・・





ペタしてね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
