スポンサーサイト


ひとりでひっそり水晶祭り






う~ん、すてきラブラブ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12. ろぽさんへ★

ろぽさんもどうぞ遠慮なしに参加してください!^^
ここで本当に石好きな方たちにたくさん出会えて
とっても嬉しいです。

11. 一個さんへ★

一個さんも石を引っ張り出してお祭りすりんですね~♪
きっと周りの人は「???」って表情するでしょうね(笑)
水割りって!!(笑) たしかにたまには一人で飲みたくもなりますが、
残念ながら私は飲めないんですよ…><;
強い人にあこがれます。

10. kakachanさんへ★

顔文字で和んでいる様子がうかがえます♪
私も石にまみれている時間が和む時間ですね^^

9. 定食屋さんへ★

水晶って無色透明なんだけど、
不思議と毎日表情を変えるから楽しいですね♪
本当に癒されます~!

8. らぴすやさんへ★

らぴすやさんも参加希望ですね?(笑)
水晶ってみずみずしいイメージありますよね♪
メールありがとうございました!

7. アフロさんへ★

どうぞ、いらっしゃ~い♪
そうですねー水晶って石の基本って感じしますね。
食事でいうと、梅干みたいな?(日本の食卓、基本の一品)

6. いいですね~

ほんと素敵☆
私もぜひ、水晶祭り参加希望(^O^)/

5. 無題

わかるわかる…ひとりでお祭りする気持ち…
私もよくやります^^
携帯でみてるから「ひとりで水」までしかみれず、「ひとりで水割り」かと思っちゃった(^o^;)

4. (*´▽`*)

和みますねぇ(´∀`人)

3. キラキラ(☆。☆)

見てるだけて癒されるっo(^-^)o
『ほっ』っとする輝きだねっ\(^O^)/

2. 自分も!

見てるだけで涼しくなってきますね(^^)

すいません、メール遅くなりましたが、
今日か明日にはしますねm(_ _ )m

1. 参加希望\(^-^)/

行き着く所はやはり水晶だよね(*^^*)本当に見てると気持ちもキラキラするぅ☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
