スポンサーサイト


やっと!


やっと見つかりました!

ずっとずっと何年も欲しいと思い続けていた

トルソー(マネキン)が!

色々ネットショップやヤフーオークションで見て探していたのですが、

なかなか欲しい形のものがなくて、

どこにあるんだろう~とず~っと探し続けていたんです。

もうほとんど悩みに近かったぐらい(笑)


最近はあきらめぎみって感じだったのですが、

それが昨日のこと、なんとなくパソコンでネットサーフィンをしていて、

自分でもどうやって辿り着いたのか分からないのですが、

しかも、なんでトルソーを探していたのかも記憶にないのですが、

ふと気付くと、長年思い続けていたトルソーがパッと画面に出てきたんです。


「え!!!」

と本当にびっくりしました。

あれだけ探し続けても見つからなかったものが、

な~んも考えずにクリックしているだけで見つかったんです!

うわ~!こんなことろに売ってたんだ~!と、

本当に全く私の趣味の違うネットショップさんで、

きっと私は一生のうちで絶対に開かなさそうな(笑)雰囲気のショップさんだったんです。

男性の持ち物(ゴツイお財布とかバイク関係の備品など)を取り扱っているショップさんで、

そのトルソーは、お部屋のインテリアにどうぞ♪みたいな感じのカテゴリーにあって、

まさかこんなところに分類されてるなんて!と驚きとともに、

絶対見つからなかった理由が分かったような気がしました(笑)


気になるのがお値段・・・

トルソーとかマネキンって検索してもらったら分かると思うのですが、

わりと高いんです!マネキンって!

何万ってするものもあります。

なので、見つけたとき、金額が高かったら買えない><とすごく心配になったのですが、

お値段見てさらにびっくり。

二つ欲しい形のマネキンがあったのですが、

一つは¥1,680

もう一つは¥2,100


きゃーーーーー!これだったら私でも買えるーーー!!

迷いもなく「カートへ」クリック☆



何年も思い続けていたものを

いざ手に入れる瞬間になって恐さを感じることがあります。

それはまだ手に入れるタイミングじゃないんだよっていうメッセージ。

私のように、欲しいと思っているときに見つからなくて、

(まだ手に入れるタイミングではなかったのね、きっと)

何も考えていないときに、何の苦労もなくすんなりと見つかって、

しかも負担にならない金額で手に入る。

それは、そのものを手に入れて、それを使うことの覚悟が出来た証拠だと

私は思いました。

覚悟が出来たから、宇宙が与えてくれたんだね☆

すべては必然の、そしてベストなタイミングで起こっている☆

そう感じずにはいられない出来事でした。



トルソー、届いたらアップします♪

見てくださいね!!

多分、一生の宝物になることでしょう(笑)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 石けんママさん♪

トルソーといっても私の場合、アクセサリー用の
手のマネキンとピアス用の顔のマネキンなんです。
石けんママさんは多分、体のマネキンをご希望されてるのかなって思うのですが、
そのお店には胴体は置いてませんでした><

一応私が購入したショップ、(勝手に)リンク貼っておきますね~☆
http://item.rakuten.co.jp/eotona/c/0000000175/

胴体だと「トルソー マネキン ディスプレイ用 」で検索かけたら出てくるかもですね^^
石けんママさんもお気に入りのトルソーが見つかりますように♪

1. !!

トルソー私もいつか欲しいと思ってたところ!
なんて偶然(笑)なんてシンクロ(笑)

よかったらこっそりと教えてください…( ´艸`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
