スポンサーサイト


☆☆☆2012年☆☆☆


みなさん、あけましておめでとうございます鏡餅正月

今年は、なんだかいいことありそうな予感
hatsuhinode*

年明けそうそう、午前中仕事だったのだけど、


ちょっぴり明るい気持ちで仕事をしてきました
梅

なんにもない、普段通りの仕事内容だったのだけど、


それでもなんとなく嬉しいような、ワクワクするような気持ち。


ワクワクしながら仕事するなんて、はじめてかもしれない(笑)


きっとね、今年はいいことあるよ~~~っていう前触れだと思うんだよね
ふきだし



今年は、頑張らない!一年にしようと思っています。


自分に優しく、自分に心地よく、自分に素直に
wハート☆



昨年の手帳も処分。


カレンダーもすでに処分。


そして、5年連用日記、2011年はまだ一年目に記入していたんだけど、


新しく気分転換、変化させたいと思って、


2012年からの5年連用の日記帳を新調しました。


2011年がなかったら2012年の自分はないと思う。


だけど新しいステージに上がるためには、


断 捨 離!!!

今までのいらないエネルギーを手放します。


今年は天然石を本格的にしていきたいです。



今年は始まったばかり。


マイペースで日々を大事に過ごしていきたいです
好おんぷ



みなさま、2012年もどうぞ変わりなく、よろしくお願いいたします
hatsuhinode*

みなさまにとっても、素晴しい一年になりますよう、祈り願っております
キラキラ☆






2012年 賀正



ひかり



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. さくっちゅさん♪

今年もどうぞよろしくお願いします~☆
昨年は悲しい出来事がありましたね。
こういっては失礼かもしれませんが、同じ悲しい境遇にあった仲間がいたから、
私も悲しみから乗り越えられたと思います。
さくっちゅさんから頂いた共感や、励ましや優しい言葉、
本当にありがとうございました。
さくっちゅさんがいてくれて本当に良かったです。
ありがとう^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

7. りょうさん 2

いいの、いいの!
年賀状とても嬉しかったの^^
しかも写真がとても綺麗だったし、見ていてなごみました。
ああ、りょうさんの優しさが感じられるなーって。

6. ニコリ蔵さん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^
相変わらずコメントのお返事が遅くてすいません><
これも今年は直していきたいです。

お仕事、インフルエンザのためにニコリ蔵さん出勤だったんですって?
大変でしたね><
私も元旦から仕事だったんです。
ゆっくりとしたお正月を過ごしたいものですわ☆

お互いにがんばりましょう~
そして石に触れる時間を取って、お互い作品を見せ合いっこなどしましょうね^^

5. 無題

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年は震災と共にお互い悲しい事がありましたね。でもそれはきっと糧となる事と思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

4. あー。

そうだった、
年賀状ごめんなさいね。
お話うかがってたのに、すっかり忘れていました。
本当にすみません。

3. 無題

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね

昨日は色々と考えなきゃいけない事に気づかされ
今朝、初日の出を仕事中に見ながら
「どうやってこの一年を過ごすか」を考える機会を与えられました

お互いに頑張りましょ~

2. りょうさん^^

あけましておめでとうございます!
喪中なのでお年賀状送れなくてごめんなさいね><
来年は派手な年賀状送るわ♪^^♪

りょうさんも昨年は内面を磨く一年だったのでしょうか。
今年はお互いもっと「動」のある一年にしましょうね^^
無理はせず、マイペースで☆

体調優れないみないなので、お正月だしゆっくり休んでくださいネ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

1. 無題

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お仕事、お疲れ様でした。
新年早々、気持ちいいひかりさんのパワー。
嬉しくなります。
私も、今年はいろいろと手放そう。
断捨離!!がんばるわ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
