スポンサーサイト


■【募集】リーディングモニター ~デイリーガイダンスオラクルカード~


この企画は終了しました。

ありがとうございました。



本日、ドリーンさんの新しいオラクルカードを迎え入れましたきらきら!!


『デイリーガイダンス オラクルカード』というカードです。


日々の日常のことについて、身近なメッセージを届けてくれるカードキラキラ

今回新しく迎え入れたので、モニターさんを募集したいと思います。

ふとした何気ない悩みや、日常の不安・心配などありましたら

きっとこのカードが背中を押してくれることでしょう。


リーディングをさせてくださるモニターさん、先着5名様
<あと1名様>募集 【終了しました】 いたします。


無料でのリーディングとなりますので、ご質問受付は1回のみで、

私も新しいカードリーディングの練習を兼ねてのリーディングとなるということ、

この2点をご理解くださる方のみとさせていただきます。



私は、天使との縁が深く、天使と繋がり易いので、

リーディングも守護天使や側にいらっしゃる天使を通してメッセージをいただきます。

天使からのメッセージを楽しみにしてくださるモニターさんを募集しますピース


お申し込みは こちら からどうぞ♪(携帯からでもOK!)



先着順、5名様あと1名様【終了しました】ですので、どうぞお早めにふきだし








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3. きゃー!!

残念!!
出遅れました^^;

2. ニコリ蔵さん☆

何をおっしゃいます!遠慮などなさらずどんどん手を挙げてくださいましー!
私はとっても嬉しいです^^

またリーディングしてほしい内容を送ってくださいね☆
メールからでもいいし、お申し込みフォーム(ブログ内の こちら からクリックしてくださいね^^)
から送ってくださっても結構ですよ。
お待ちしていますね。

1. お願いしてもいいでしょうか

以前にもお願いしたと思うのですが・・・
ずうずうしくも 手を挙げてもいいですか?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
