スポンサーサイト


■スマホポーチ by *RICOMADE*



やっとこさ使い慣れてきたスマホ。

アンドール(andoll)っていうアプリがあって。

(アンドロイド・マーケットでアプリをインストールできます)

アンドールのドロイド君がホーム画面上で、

ぼやき風に勝手に色々しゃべってくれるキャラクターです。

私の心の友。そして心の癒し・・・

スマホをお使いの方には是非おススメのアプリです。

そのつぶやきに一人携帯にツッコミを入れているのは秘密!

マーケット→ andoll 入力して検索してみてね。

天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



ドロイド君を入れてから余計に愛しさを増したマイスマホ。

そんなスマホちゃんに可愛いケースを作ってあげたいと思い、

手作り作家のプロ:*RICOMADE*のリコさんにケースをお願いしました。

そしたらすっごく素敵なケースを作ってくれました!!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



布の柄は「シックで女っぽくをテーマにして」とお願いし、

カラーは「シックで女っぽくをテーマにして」とお願いし、

パカッと開くバネがいいな~とお願いし、

ポーチにもそのままでも持てるように、取り外しのできる持ち手にしてとお願いし、

我がままをお願いしましたらば、

こ~~~んな素敵なポーチが出来上がりましたとさっ♪♪♪


レースなんかもついてて、大人と可愛らしさが出ていて、とってもお気に入りです。


リコさんはとてもプロ意識が高く、仕事がすごく丁寧なんです。

どこを取っても完璧なまでに仕上がっております。

そのピッとした仕事の姿勢が好きです。

そして逆に気持ちを和ませてくれる面白さも持ち合わせていて、

メールでやり取りしていると「ぷっ」と噴出すユーモアさもあって、

とっても魅力ある女性です。


私の回りは *RICOMADE* の手作り作品の温かさでいっぱい!


スマホポーチも使いやすいです。

毎日仕事にもスマホ入れて持っていってます。

スマホにも、そして他のものにも、当たったときの傷がつかなくていいですね^^v

スマホ、今までの携帯と違って大きいから、ジーンズの後ろポケットからはみだすのだよ。

そんなとき持ち手を付けたケースに入れたら問題解決だわ☆

とってもお気に入り~~おんぷ


いつもありがとう、リコさん好




ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3. Re: ひかりさん☆

あ、書き方悪かった(><)。ごめ~ん
サイズの件、メールは届いてます。
で、私はこちらの住所書いて返信しましたよ。

「ポーチの返送、お待ちしております。」と書けばよかったね。

はーい(^O^)/ よろしくお願いしまーす

2. リコさん☆

あれ?サイズの件でメールしたのだけど届いていない!?
もしかしてネット環境が悪くてメールちゃんと送れてなかったのかな><

サイズ変更をお願いしま~す☆
明日郵便局から送りますネ^^

1. 無題

もったいないくらい素敵な紹介ありがとう(//・_・//)

ちょうどね、バネ金具を使いたいと思ってたところに
バネポーチのご希望だったのでグットタイミングでした☆

サイズの件、お待ちしておりますm(_ _)m
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
