スポンサーサイト


■このごろ



今年は台風の被害や水害が多いですね。

今回の台風、恐かったー!

朝出勤のとき車がぐわんぐわん揺れて、「ぎゃ~~~!」泣きそうでした。

愛知の方も大変なことに・・

愛知に仲のよい友達がいるので心配。

まだ連絡取れてなくてますます心配。


最近、ちょっと心配事もあって、なんだか進んでいるのに引き戻されている感じ。

そんな時期なのかしら・・・

なにもかも振り出しに戻ってリセットして、立て直す時期なのかしら。


こんな時期だからこそ、食事に気を使ったり、お家のお掃除をマメにしたり、

家族を大切にしたり、人と接するとき笑顔を意識したり、しています。


そうやってあまり外にはパワーを使わず、

自分の内へパワーを使っています。


人生、色んな時間があるさ。

それもまた醍醐味っていうものさ。

と自分をはげまし、過ごしている最近でした。

あ、今日は歯医者の日。

自分の体を治してくれるんだからとってもありがたい。

ありがとう!歯医者さん!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 失礼します☆

本当に偶然なのか・・・私もリセットしたい心境です。思わずコメントしました。
今だから、慎重に考えないといけないのかなと思ってみたりしています。

歯医者さんで歯も綺麗になり気分も少し一新されてください(#^.^#)

因みに私は奥歯の詰め物の「銀」がぽろっと取れました・・・・とさ・・・・笑
って、私も行かなきゃ(p_-)

1. 無題

ちょうど私も、
「なにもかも振り出しに戻ってリセットして、・・・。」
と思っているところです。

ブログもショップもネットバンクも~~~、と。

でもいろんな問題があって、
なかなか、そのリセットができないんですよね。

歯医者さん、いってらっしゃ~い。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
