スポンサーサイト


8月ですねー★



こんばんは三日月


ちょっと久しぶりの更新となりました。

というか、いつの間にか月が変わっている!

早いですねーほんと。


ショップの方も更新が滞っておりますがあせる

来週には何点か新作をアップしたいと思います。


今日はちょっと新作をご紹介です。






スモーキーをメインにアメジストなどを使い、

パープル系のちょっと大人テイスト。






アクアマリンやインカ、マザーオブパールなどを使い、

愛を主体としたブレス。



他にも2本出来上がっております。

でももうちょっと作りたいな~って考えております。



そうそう、最近マクラメもやってみたいと思っていて、

商品化できるぐらいまで

しっかりしたものを作れたらいいなって思ってます☆



あとは、占星術も勉強したいし、

タロットも勉強したいなって思うようになって、

ネットで鏡リュウジさん著作のものを2冊ほど購入しました☆


まだ届いていないけど、とっても楽しみです♪



スカッシュもやっとマシに打てるようになってきて、

もっと練習したいと思うし、もっと上達したい。


なんだか良い忙しさですねー(^^)

このまま良い流れに乗って楽しく過ごせたらいいな♪



今年の夏は、

自分の好きなことをして、自分のために好きなように過ごすこと!

これが目標です音譜


みなさんも有意義な夏を過ごしてくださいねヒマワリ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

14. ろぽさんへ★

ブレス誉めてくださってありがとうです*^^*
おお~!ろぽさんも占星術やタロットに興味ありますか!?(嬉しいです)
実はタロット、本だけじゃなくカードも買っちゃった♪
私もばっちり当たるように練習しなくちゃ☆

13. 定食屋さんへ★

私はここ半年ぐらい自分の時間を楽しんでいなかったので
このへんでガッツリ自分を楽しむぞーー!!と思っています★
忙しいければ忙しいなりに楽しむ方法って
きっとたくさんあると思います。
なんだかね、時間がないとかしんどいって言って
楽しまないのは勿体無いかなって。
思いっきり楽しみましょうね~^^*

12. micoさんへ★

コメントありがとうございます!(^^)
HPも見てくださったのですか、ありがとうございます♪
ブレスですが、HPにはちょうど明日新作としてupします。
またお時間ございましたらHPにも遊びにきてくださると
とっても嬉しく思います。

11. 無題

どっちのブレスも素敵だ☆
私も占星術とかホロスコープかなり興味あります。だってほんとに当たってるから参考にしているよ。

10. 感激\(^O^)/

『自分の好きなことをして、自分の為に好きなように過ごす』
すっごいステキな言葉(*^^*)
自分の時間がない(>_<)と日々嘆いてる私の胸に『グサッ』っと突き刺さりました(笑)
ひかりちゃんを見習って私も時間がないなりにできる事を精一杯頑張ります(*^^*)

9. スモーキーのブレス。。。

他のどれも美人さんで見入ってしまいますが、
すっかり魅了されています。
HPの方には商品としてまだUPされてないようですが、
今後UPされるのでしょうか?
思わずほしくなっちゃって・・・(*^-^*)

8. もりりんさんへ★

わ~、誉めてくれてありがとうございます~♪
これからもがんばってブレス作りますね~^^
もりりんさんも、てるみさん共々お体には気をつけて
楽しく夏を過ごしてくださいね!
(てるみさん、本当に可愛い!^^*)

7. kakachanさんへ★

ブレスはやっぱり腕を出す季節には
必須アイテムですよね~♪
ちょっと大ぶりな感じのブレスがマイブーム♪
天使のアチューメント、結構お高いので一気には無理ですが^^;
私もちょっとずつ受けたいな~って思ってます。

6. 一個さんへ★

えへへ、もろ好みですか?^^*
いつも誉めてくださってありがとうございますね。
占星術はハマると難しいっていうし、
どこまで勉強できるか分かりませんが、
気がすむまで勉強してみますね~。

>どんどんやってみて!!!

はい!なんだか分かりませんが「今のうち」と言葉が浮かんでいますので
時間が許す限り、どんどんチャレンジしてみますね!!

5. 8月ですね~

ブレスいつ拝見しても素敵です~(o>ω<o)暑い一月ですが、良い夏を過ごしてください~。

4. かわいい(*^ω^*)

いいですよね~ブレスって♪夏になると無性にアクセサリーを着けたくなるのはあたしだけ…?
天使さんたちのアチューメントあたしも受けたいなぁ(〃▽〃)いろいろサイト探してみます!ひかりさんはどこのサイトさんを見たのか、よかったら教えて下さいね♪

3. いいね~

スモーキーとアメジストのパープル系のブレス、もろ私好み!!!

石がきらきらで見とれてしまいます~

マクラメに占星術に…
やりたいこといっぱいあるって、いいことだよね。

良い忙しさって気持ちよくわかるよ。
毎日が充実してるんだね。

いろいろやってみて、そこからおのずと自分に合うものがわかってくるから、どんどんやってみて!!!

私も興味あるから、もしよかったらまたブログで記事にしてね。楽しみにしています。

2. アフロさんへ★

お久しぶりです♪
石を誉めてくださって嬉しい!(*^o^*)
タロットはアフロさんもしてたんですね☆難しかったですか?
私も飽き性だからどうなるか分かりませんが^^;
とりあえず楽しんでやってみますv(^-^)v

1. 久々(^-^)v

ひかりちゃんの作品はいつも石がキラキラでみとれちゃう(*^^*)タロットはわたしも若い頃にハマってた時あったなぁ♪私は持続出来ないのが特技なんだけどね☆ひかりちゃんの成長ぷりが楽しみです♪♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
