スポンサーサイト


■初めての投稿

スマホから初めて投稿します。

ちゃんて投稿できるかな。

普通の文字入力と違って指を置くと。文字がててきて、

画面をこする感じで入力文字を選択します。

ちょっと意味分かんない感じですね((笑)

もうやだ。肩こってきた。





Android携帯からの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. Celesutial 萬愉見さん☆

コメントのお返事めっちゃ遅れてごめんなさいね~~~!!(x_x;) すいませんでした。

Celesutial 萬愉見さんもスマホユーザーなんですね!
私も画像送る方法がわからず、一回も送ってないです(笑)
カメラの画素数が良いだけに勿体無いって思いますが、
難しいし・・と私もデジカメ使用しています。
がんばって使いこなしましょうね~☆

5. 共感!!

私もスマホにしてから、写真は送れないし
タッチ間違えて何度もメール読み直したり(-"-;A

慣れるまで、まだまだ時間がかかりそうですっ。

スマホから画像ってどうに送るかどなたか教えてください~~(;´▽`A``って感じです。

スマホにしたのにカメラを持ち歩く萬愉見ですっA=´、`=)ゞ

4. Ryokoさん♪

あの入力方法、変だよね・・・独特だわ~・・・
入力方法も変えることできるみたいだけど、
私もそこまで使いこなせていなくて、最初の設定のままなんです。
確かに慣れたら普通の携帯よりも早く入力できるみたい☆

電池消耗も早いったら!!びっくりですわ!!(笑)

縁があって来てくれたスマホ。
できれば仲良くしたいけど・・・ちょっと歩み寄ってみます。
Ryokoさんもどんどんスマホで投稿してくださいネ♪
(Ryokoさんのブログもとても楽しみにしてるんです^^)

3. わかる~!

めちゃ分かる~!!!(^^)

文字の入力方法、なんなんでしょうねぇ、あれ。
何回も違う文字を打ってしまうから、消してばかり・・・
携帯の方が楽なんじゃないかと思っちゃうけど、
これも慣れでしょうかねぇ?
スマホでも長文のブログを毎日書いてる方もおられるから、慣れたら、楽しいのかなぁ。

電池消耗も早いし、まだまだ、使いこなせてません、私^^;

ひかり★さん、使いこなせて来たら、どんどん投稿してくださいね♪

2. ニコリ蔵さん♪

なかなか使いこないしている感じではないですか~ニコリ蔵さん・・・いいなぁ。
けど、本当使いにくいったらないですよね!
慣れてないもんだから変な力が入って私も指がつりそうになります(笑)

チョビさん、16歳おめでとうございます~!!^^
ケーキもおいしそうに食べてましたネ。
家族に愛されてとっても幸せだと思います。
よっ!高倉犬!♪
ニコリ蔵さんも試験勉強、がんばってください。
和歌山から元気玉送ります。

ハッッッ!!!!!!!●←玉

1. わかる~

私も先月スマホにしたけど
やりにくいったらありゃしない
肩こるし指つるし・・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
