スポンサーサイト


■準備



今日はショップの名刺を注文しました。


名刺というか、アクセサリーと一緒にお入れするカード・・まあ名刺ですね(笑)


ショップ名やURL、そして携帯のQRコードなどが載っている名刺です。


とっても可愛く出来たので満足
おんぷ

早く届かないかな。



準備も少しづつですが進んできました。


ネットの準備ばかりで、全然作品を作ってなくて、えらいこっちゃ。


店はオープンしたけど、商品がない!ってどうなの。


これから作っていきマース。



名刺を注文したら一気に現実味がさして、ちょっと焦っちゃった。


と同時にとっても嬉しい気持ちにも。



もう少し早くオープンする予定だったけど、


それはそれでタイミングがまだだったのかなって思います。


全てはベストなタイミングしかやってこないのだ。



名刺、出来上がったらまたアップしますね~
アンパンマン




ペタしてね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
