スポンサーサイト


■なんとか

 
な、なんとか、、やっとネットショップが形になってきました。

でもまだまだです><

結局、プロの方が作った有料のテンプレートは使用せず、

無料のテンプレートをあれやこれやと触りながら作っています。

あーだこーだと遠回りした自分が恥ずかしい。。。

プロの作った有料テンプレート、よっぽど使おうかと思ったのです。

けど、サンプルのテンプレートを見て、感じたことは、

商売第一だな~ということ(そりゃあショップだから商売は大切だ)、

売れ売れ光線をバッチリ感じてしまったのでやめました。

販売に力を入れたテンプレートな感じが嫌だった。


だから無料のテンプレートで、構成などはそれに甘え、

写真とかはオリジナルにしてみようと思いながらやっています。

テンプレートさえ決まっちゃえば、あとは事務的な作業です。


ここまで来るのに、2ヶ月もかかっちゃった・・^^;


まだまだやることは山積み!

またこの作業が楽しいから、山積みが嬉しかったりするんだよね(笑)

肩は凝るけどがんばるぞーー!!



ペタしてね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
