スポンサーサイト


■甘えちゃいます(笑)



ネットショップですが。

どうにも自力で作りあげるのは無理だと判断いたしました。

上の「甘えてもいいよ」の一言で甘えることにいたしました(笑)

またまたテンプレートの変更です。

今度はプロが作ったテンプレートです。

(レンタルカートの会社が出している有料ですが見やすいテンプレート)

すごく回り道をしたけど、全部必要なことだったんじゃないかと思います。

今までよくがんばった、自分よ。


準備が整い次第、公開いたしますので、

楽しみにお待ちいただけると嬉しいですきらきら!!



お話は変わり。

10日の水曜日に、ステファニー澄香さんサロンにお邪魔いたしました。

とーーっても素晴しいセッションを受け、今も余韻に浸っております♪

私が受けたのは、豊かさのワークレイキヒーリング

まる1日かけて、セッションをしてくださいました。

澄香さんもお疲れになったと思います。

私は第3チャクラがスカスカ(いらないエネルギーが出た)に、

そして腰がヘロヘロになりました(笑)←新しい良いエネルギーが入ったからだと思います。

セッションの様子などはまた後日、ゆっくりと書きたいと思います。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
