スポンサーサイト


■私って


ふ~。

なかなか進まないネットショップ作り。

無料配布のテンプレートを使えば簡単&楽ちんに出来上がるのに。

私って、

本当におバカ><

1から全部自分仕様にしたくて、がんばっている。

少しづつ進んではいるけれど、まだまだお見せできるような状態ではない・・・。

今月の18日か19日にオープンできれば嬉しいけどな~おんぷ


お店のショップ名も思いきって変えました。

☆★ひかりとひかる★☆ 矢印 ★クリスタル&天使とともに Bright★

です。光を英語に直したら「Bright」で、

Brightを辞書で引くととても良い意味が載っていたので、

一気に気に入って、変更しちゃいました。

今度のショップは、Bright=光を感じられるように、

イエローとホワイトを基調にしたショップにしています。

時間はかかるけれど、おばかだと思うけど、

自分仕様のショップを作っていきます!



そうそう、最近アロマのお勉強もしてみたいな~と思い始めています。

元々「香り」は苦手。

香水も一切つけずに過ごしています。

香水はなんでか頭が痛くなるの。

でも、手作り石けんを使うようになって、独特の香りなのに、

全然頭痛しなくて、むしろホッとするような、安心感や心地よさを感じました。

なんでだろう?って思ったら、そういえばこの石けんたちは

ラベンダーやベルガモット、ココアなど、自然の香りを使っているんだ。

だからすんなりと体に入ってきて、頭痛もなかったんだ!って気付いて、

そこからだんだんアロマオイルなどの自然の香りを部屋で楽しむようになりました。


ちなみに、私に自然の香りの素晴しさを教えてくれたのは、

石けんママさんです。

乾燥でガサガサになったお肌を、

石けんママさんの作った手作り石けんが助けてくれました。

本当にしっとりとしてお肌が蘇り、でも汚れは落としてくれる優れもの。

冬になったら石けんママさんのココアマーブルを使うのが私の楽しみ。

今年の冬もココアマーブルの優しい泡に包まれようかな~~coffee*

ココアマーブルの石けんは、こちらで買えます。

Ivory & Brown

↑石けんママさんのネットショップキラキラ

石けんママさんの石けんは、どれも優しい香りです。



優しい香りは心を和ませ、やる気にもさせてくれて、幸せを感じることもできます。

その人の気持ちをサポートしれくれるものだな~って思うんです。

なんだか天然石と似てるかも・・って思います。

アロマと天然石。何か通じるところがあるかもキラキラ

アロマ。ちょっと勉強してみようかしら。




ペタしてね






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. りょうさんへ☆

ありがとう^^
自分でも頑固だな~って思うときあるよ^^;
でも納得しないの、自分でしないと。
自分で自分のこと納得した上で、お客さまとコミュニケーション取れたらいいなって思ってます。

メッセージ気付かなくてごめんなさい><
これからもどうぞよろしくネ☆☆☆

3. ナタリーさん☆

わーお!本当?!
ナタリーさんとシンクロなんて、嬉しすぎます!
アロマテラピーの資格なんかも取りたいなって思ってるところです☆
一緒にアロマのお話も出来たら楽しいでしょうね♪

ネットショップがんばります☆10日にそのあたりのことも聞きたいなって思ってます^^

2. 素敵です。

大変で難しいのに、納得いくように自分で頑張っていらっしゃるひかりサンはとっても素敵です。
ショップ作り、頑張ってくださいね。
そうそう、以前送ってくださったメッセージ、
あの後お返事したんだけど届いてますか?
もっと気軽にひかりサンと連絡とりたいで~す♪

1. 無題

ひかりさん!シンクロ☆
私もアロマ(精油)の事をお勉強していこうかな!
て思い始めたところなの^^
ヒーリングにも精油の力をプラスしたりしていきたいな~♪

ネットショップ頑張ってねo(〃^▽^〃)o
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
