スポンサーサイト


■明日は おひとりさま映画



明日は、一人で映画に行く日ですMOVIEpopcorn*

映画館に一人で行くのって、なんだかな~~って思ってました。

だって周りはカップルとかじゃない?

そんな中に一人で入るのはなかなか勇気がいるんですけど・・・

と、以前の私なら思ってました。

それが最近!

一人で何か悪いのさーーー!!

と思うようになりました。

ひとりで観たい映画をゆっくりと楽しんで、

そのあとは大好きなカフェでひとやすみ。

カフェと言ってもスタバだわ(笑)ホワイトチョコレートモカ


そんな「ひとり時間」を大事にしたいなって思うようになりました。

そしてそんな「ひとり時間」を楽しんでる自分が、自分で嬉しいんだよ~~

そんな自分が好きなんだよ~~~


ちょっとひとりでは警戒しちゃう・・・ってときは、

私は必ずミカエルにボディガードをお願いします。

だから安心wハート☆


明日は何着ていこう♪

髪はどんなアレンジしようかな♪

どのピアス付けて行こうかな♪


おひとりさま映画。

なんて大人ぶったことしていますが、

観る映画は、「ハリー・ポッター3Dグラスです(笑)

好きなんだもん、ハリーポッター!stick*




ペタしてね 読者登録してね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私もお一人様で映画とか見に行くのが好き☆
誰にも気をつかわなくて良いし、無理してあわさなくていいから気楽なの( ´艸`)

もちろん!誰かと見る映画も好きよ☆

でも一人の時間も大切にしたいと思っています。
明日は楽しんで来てくださいね~(≡^∇^≡)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
