スポンサーサイト


今日のお買い物



みなさまこんばんは星



昨日、ブレスを北海道に送ったのでホッとしたのか

今日は色々お買い物をしてしまいました。

色々といっても2つばかり。






まずは、コロン。



私は、オードパルファンやパルファンといった香水類は

頭が痛くなって酔ってしまいます。

ローズの香りが大好きでつけていたことがあるけど、

頭痛がするので断念・・・。



でも女性のたしなみ良い香り。

何か付けたいなーって思ってたところに、

アフロさんが「コロンはどう?」っておっしゃってくれて、

それで試してみよう!と思って、買ってみました☆



私が今回買ったコロンは、ローズの香りとは程遠いけど(笑)

でもいい香りがします。

これなら頭痛もせず、ジムに付けていってもOK



でも「湯上がりの香」ってなんだかちょっと

はずかしい… (/ω\)キャッ



さ、次のお買い物は。





オレンジムーンストーンと

水晶ボタンカットです。



水晶ボタンカットはちまちま買うのは面倒なので

連(40センチ)で購入。


オレンジムーンストーンはちょっとグレーっぽい。

サンストーンにもグレーサンストーンっていうのがあって、

そっくりなんですよー。

一見見分けがつきませんシラー

・・・というか、全く分かりません(笑)



これを使ってブレスを作ります。

ブレスを作ってプレゼント。

誰に?



むふふ。ひみつ。ラブレター





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. ikkoさんへ★

わ~>< お返事遅れてごめんなさい!

案外強い香りが苦手な女性って多いのかしら。
湯上り、試してみてください♪

私もまだまだ知らない石の名前がた~くさんあります。
「覚えよう」と構えたら覚えられないけど、
雑誌を見る感覚で名前を聞いていくと
不思議と覚えています(^^)

ボタンカット、仕入れたんですね♪
もう使われましたか?^^
とっても便利ですよね。

7. 無題

私も強い香りがだめなので、つけてなかったけど「湯上り・・・」は興味あります(笑)
さがしてみようかな

ひかりさんやらぴすやさんのブログを拝見すると、知らない石の名前がいっぱい!
ほんと、天然石って奥がふかいんですね~

オレンジムーンストーン、きれいですね~うっとりします。

今度、水晶ボタンカットを仕入れてみました。
どんな風につかおうか、わくわくしています。

6. アフロさんへ★

そうなんですか!?男性に人気の香り!?
どんどん使わなくちゃ(笑)
ボタンカットはサイズの調整の面でもすごく便利です☆
本当は連で10本ぐらいほしいんですけどね~。
案外高いので無理です・・。
クリアクォーツは私も基本に返りたいとき欲する石です。
やはり基本中の基本の石なのかもですね(^∇^)

5. kakachanさん★

香水できつく思うならコロンお勧めかもです!
私もコロン使い出してから頭痛しないんだ~♪
香水みたいに種類はないけど、一度チェックしてみてください(*^▽^*)

4. ろぽさんへ★

写真にはあまり写っていないけれど、
シラーもすっごく綺麗に出るんですよ~(*^o^*)
そうそう!お店によっても名前も違うから本当に混乱・・・。
自分で使うならいいけど、私の場合ショップで紹介するとき困るんです><
だからややこしい石は使いません(笑)

3. 湯上がりの香り☆☆

十代の頃かなりお世話になったやつだぁ(*^∀^*)これはとってもダンスぃ↑にもジョシ↑にも大人気でした♪このムーンストーンブレスは愛しの君にプレゼントかしら(>∀<)♪♪ボタンカットって可愛いですよね☆クリアクォーツはやっぱり見ててホッとするぅ♪

2. コロンかぁ~♪

あたしもきつい匂いはダメなんです。でも香水とかってつけてみたくて… コロンというのは思い付きませんでした!

1. 無題

この石きれいだな(*^▽^*)
ムーンストーンとスモーキークォーツ好きな私にはツボですゎ♪
見分けのつかない石あるよね?
扱ってるお店によって呼び方が違うからたまに混乱(・∀・)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
