スポンサーサイト


■なかなか



一ヶ月ぶりの更新になっちゃった汗

いつの間にか梅雨もあけ、夏真っ盛り!

と思っていたら台風通過天気 雨

今回は雨がすごかったですね。



なかなか新しいネットショップのページが作れずにいます。

ショップカートをレンタルすると無料のテンプレートを使えるのですが、

今回はそのテンプレートを全部自分で作成しています。

作成というか自分の好きな柄やアイコンをダウンロードして、

それに変更するということなんだけど、

cssとか全然知識ないから、時間がかかって仕方がない!

けど折角なら自分の好みのショップの雰囲気にしたいな~と思って

時間を見つけてはがんばって触っています。

早く仕上げて、みなさんに見てもらいたいです好





とても優しく、愛が本当に体の中から湧き出ている、

とっても素敵なヒーラーさんがいらっしゃって、

(本当にお世話になってまして、ワンド作りのワークショップをしてくださったヒーラーさん!)

ずっとアメブロもしてらしたのですが、

アメブロを卒業して他のブログに引越しされました。

けどブログ引越し後も毎日読ませてもらってます。

今度8月に色々ワークショップをするとブログにお知らせが!

花8月22日(月) 夢のビジョンボード作りワークショップ

花8月27日(土) カードリーディング練習会ワークショップ

を開催されるとのこと!


私も27日のカードリーディング練習会に参加します!

もう申し込みましたピース

場所は大阪の京橋です。

もしお近くの方や日程が合う方がいらっしゃいましたら

ご一緒に参加してみませんか?ぺこ上げ上げ


詳しい内容は『天使と妖精のカフェテラス』で載っていま~す。


ああ、私も今から楽しみですハート うふハート




やはりブログを書くのはいいですね好

私文章書くの好きかも。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. きよさん☆

ありがとう!
うまくいかない作業が億劫で嫌になってきていたのだけど、
きよさんのコメント読んだら妥協しちゃダメだって思いました。
妥協したらいつか後悔する。
時間かけてでも自分が納得・満足するように作ります☆

とはいえ、もしかしたら無料テンプレートを
そのまま利用したショップになるかも!?(笑)

1. 無題

ゆっくりじっくり
自分の満足するものを
作ってください☆

それぞれの作業のが
ひかりさんのステップアップ
ですね~

楽しみです☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
