スポンサーサイト


■新しい道に



ネットショップを新しくすることになりました。

今のところから卒業です。

今まではおちゃのこネットというショップカートを使っていました。

今度は違うショップカートのサイトに移行します。

なのでURLも変わります。

これから、登録やら、トップページを作ったり、

写真を撮ったり、その画像を載せたりします。

今までとは違うメニューも盛り込んだ、

光を感じられるショップにしていきます。

専門の方にお願いして作ろうかと考えていましたが、

私のショップなので、

私一人でできる所までやってみようと思います。

困ったら・・・ま、そのときはそのときじゃん。(笑)


そして、ある素敵な方と一緒にお仕事させて頂けるという

すごいギフトも頂きました。

そのお話をいただいたときは、嬉しさと感動で、

涙がにじみました。

神から与えられた豊かさだと感じました。

以前の私なら断っていたことでしょう。

「まだ、私には早い。私では役不足だ」と。

だけど、そうじゃないのよ。

それに相応しい私になっているから、

その豊かさが与えられるのだよ、と思えるようになりました。

そのギフトを素直に感謝して受け入れること。

それが今の私の課題です。


今回、このお話を頂いたとき、

体全体が喜びで溢れて震えました。

頭ではなかったんですね。

心の中が反応したの。

お仕事のこととなると、やはり多かれ少なかれ、

「計算」というものが頭の中で働くと思うのです。

これは当然のこと。

仕事=お金が動くお話ですから計算して当たり前なんです。

生きているかぎり、お金は絶対必要なツールですし。


だけど、今回の素敵な方とのお仕事のお話を頂いたときは、

そんな計算のことなど頭から吹っ飛んでました。

心の奥深く魂が、喜びでたまらない!って感じだったんです。

体の芯の部分が一気に光に当てられたみたいに感じ、

それが涙として変化していました。

理屈じゃなかった。

お腹の中、心の中、魂の中からの喜び。

私ははじめて感じた感覚でした。

これが、自分にとって一番正しい道のサインだ、

そう思いました。

「迷ったら頭で考えず、心で決める☆」

よく聞く言葉ですが、

私はまさにその瞬間を体全体で感じました。

とても素晴しい感覚。

忘れずにいたいです。

恋愛でも同じかな?って思う。

本当の相手に出会ったときってこんな感じなんだろうな^^

頭じゃなく心が反応するんだよ、きっとね。



ということで、

これからショップ作りや、

素敵な方とのお仕事のことで、

忙しくなりそうです。♪

これからは自分を隠さず、自分にウソをつかず、

自分に制限をかけず、悪い意味での謙遜はせず、

堂々と胸張って、自分というオリジナルを表現していきます。



また新しいショップなどのお知らせも

こちらのブログでUPしますので、

皆さん是非遊びにきてねーー!




ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

9. おめでとうございます^^

新たなスタートですね♪
どんな出会いがあるんでしょう・・今年は忙しくなりそうですね♪おめでとうございます^^

8. きよさんへ☆

前にちょこっとやっていたレンタルカートを選びました。
あのとききよさんも遊びにきてくれましたね^^
今回はURLも新たにし、色々本格的にやっていきます。
またお知らせするので是非遊びにきてねー!絶対だよー!

7. 無題

おおお!!

新しいスタートですねえ☆
楽しみです!!

また教えてくださいね♪

6. りょうさんへ☆

ゆるくマイペースで・・と思っていたんだけど、
なんだかむしょうに突っ走りたくなって、やってみるよ^^
今新しい道を行く!と決めてみたら
とても心地よく自分に納得したんです。
もしかしたら魂ではマイペースより、突っ走ることを望んでいたのかなって思いました。

けど私は私!
私らしさを大事にして頑張ります。
また新しいショップできたら絶対に遊びにきてね!
またピグでも遊びましょう~♪(畑耕すやつ?面白いね^^)

5. suzukaさんへ☆

ありがとうございます~!
少し前から、今までのところは窮屈な感じがしていて
全然手をつけてなかったんです。
エネルギーが合わなくなってるんじゃ?とある方から言われハッとしました。
そして新しい場所でのショップをしようと思ったんです^^
新しい仕事というのも石関係です^^v
どうやら私は一生、石たちに関わって生きていくみたいです♪

是非是非、新しいショップにも来てくださいね!
待ってます!
またお知らせします^^

4. 一個さんへ☆

いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
先日も素敵な愛を届けてくださり、本当に嬉しかったです!

私は、成長しても私は私ですので、これからも仲良くしてくださると嬉しいです*^^*
最近ピグでも会うことができないけど、
また時間見つけてお話しましょうね~!

3. こんにちは^^

ショップ移転されるんですね。
『新しい道』 おめでとうございます。

ひかりサンらしい素敵なショップ、楽しみにしています。

2. おめでとうございます♪

ショップ移転&新しいお仕事、おめでとうございます♪
ひかりさんがこつこつと頑張っていたから、
実になったのだと思います~(*^▽^*)
新しいお仕事が石関係なのかどうかわかりませんが、
陰からこっそり(笑)応援しております♪

新ショップも楽しみです~^^*
完成したら是非!遊びに行かせて頂きますo(^▽^)o

1. 無題

ひかりちゃん、こんにちわ!
きっと期は熟したのだと思います。
これからもっともっと成長して、輝く女性になってくださいね。
応援しています(*^▽^*)♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
